Character

Character

Blue Nail

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

喋ること

Public
おはようございます
ブルーです!


リテイナーがアオザイ拾ってきたんですよー!


染色がとても幅広い!

最近リテイナーが優秀で、高価な物を色々拾ってきてくれます!

先週は1個15万以上する染料のピュアホワイト2個セットを3回ほど持って帰ってきたりしました。

いいこいいこ!



このごろ、いろんな人を盗撮するのが個人的な楽しみとなりつつあります。


うちのFCではららふぇるのしろさんがよく寝落ちする際に使う庭具のビーチパラソルで寝てるんですけど

多分始まりはそこからでしょうね



まじ手を出せないのがホント辛い



寝落ちしてそうな人を見つけては



こそこそ近づいて撮ってます



ただのイケメンかぁ~(・∀・)ニヤニヤ





うちのFCの千利休



人体改造が得意な千利休です

懐かしいSSだw



そしてですね、うち朝とお昼に仕事する時間が分かれてて

朝の仕事が終わって帰ってきてFFしてたら

フレンドエコさんサンタ服配りますよと


これは貰いに行かねば!ということで



ちょっと時期早くてすみませんが、可愛い…!

コートっぽいのかなって思ってたけど好きなデザインの方だった!



なにやら在庫はたくさんあるらしい、とのことでFCで声をかけてみたり

フレンドのフレンドさんが来たりして




ちょっとしたお祭り騒ぎになりつつあった!w



きてくれたしろさん(左)りりーさん(右)

ららふぇおおぉぉぉ
鼻血がっ!!おふぉ!!

色んなダンスエモあるけど

ララフェルはどのダンス踊っても似合うよね、可愛いよね


ぐふっ(吐血)_( _´ω`)_


他にも踊ってたらミコッテ同士で集まってアイドルっぽいのができたり



うち褐色だから浮いちゃうなぁ、褐色好きなんだけどねー


そしてその場のノリというんですかね、こういう集まりだとSayから始まるフレンド申請ってあるじゃないですか?w


数名の方とフレンドになれまして、その当日に



のっちさんとゆきねこさんのFCにお邪魔してきました!

フェンリル鯖!ちょっとした遠出ですねw


うちと同じく今年から始められたそうで

作りが細かくて他のMMOとは違うなど、うちも思った始めたばかりの人あるあるのお話などしてましたw


ハウスのお話にもなって自宅があることをお伝えしたら




うちの方にも上がってくれたりしました。


また近々遊びましょう!



そして自FCハウスに戻るとりりさん居て

FCハウス内にある個人部屋が完成されたとのこと!

お邪魔します!!!(興奮気味)




いやいきなりラブラブなSSのっけられても困りますよね!!

でも内装のSSこういうのしか撮ってないw




四角のお部屋を斜めに切り取ったりしてて個性が出ててよかったです!暖炉の置き方も素敵でした!

エタバンの参加衣装見に行った時の部屋想像してたから結構変わっててびっくりしたw


内装見てたらひょっこり



まいさんが来ました

二人の貴重な時間を


そういえばまいさんの自宅も、完成したかどうかわからないけどしばらく見に行ってなかったので
りりさんとお邪魔することに!



完成度高くてこっちもびっくり!!!



季節はクリスマス、ホテルをイメージしているらしく、入ってからすぐに受付があり

2Fが客室になってて

地下には食事処(ここの造り悩んでるらしい)

お風呂もあったし厨房も保管庫もあった

さらに無駄なスペースがほとんどなく素晴らしかったです!

Mサイズでここまで造るの苦労しただろうなぁ…





ロビーのSS撮ったけどいいタイミングでリテが帰ってくるという





この日は色んな人とお喋りしすぎて日課のルレがほとんど消化出来ずに終わりました、が!

とても充実してた日でした(*´ω`*)まる



しかしエオルゼア広すぎてまるでリアルのようですね

自分から踏み入れないと見れない世界(観)がある!

知らない所には思い切って飛び入りしてみようと思いました。


ではでは今日はこの辺で!


みなさん良きエオライフを!


日記の大きさ
2800/10000
Comments (3)

Lily Garnet

Yojimbo [Meteor]

ブルさん、Xmasポスター貼ったり(マイさんの家みてw)、
ステンドグラスや照明追加したりしたのでまた覗きにきてくださ〜い( ^ω^ )ノシ

Sanaki Reinhard

Yojimbo [Meteor]

千利休笑うわぁ。SSのララ率8割越えてそう…
今後はもっと映えるポーズして寝落ちしますね!

Blue Nail

Yojimbo [Meteor]

>りりさん
今日あたり見に行くよ~!
りりさんもいつか個人宅買ったら、入り浸らせてね!

>さなきさん
千利休面白いよね!
人の顔ハンマーで叩きながら最善は尽くしたって言ってるからおもしろくってw
また寝落ちしてたら撮らせていただきまーす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying