Character

Character

Blue Nail

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

皆で歩く

Public
こんばんわ!
ぶるーです!


だいぶ寒くなってきました。
寒いです、結構寒いです。

風が冷たいのかな?



最近、髪型を変えまして



青のお団子にしてみました。



可愛くないですか?

友達(リアフレ)にはお団子似合わないと言われました。

ショックです。


この髪型に変えてから間もなく、FCの方がゼロムス鯖にポプラ並木があるから見に行こうとのお誘いがあったので数名で行きました。

ポプラじゃないね。




ずらーーーっと長い道ではなく、Lハウス一個分くらい?の長さでしたけど壮観でした。

みんなで撮る人もいれば



個人で撮る人もいるし



自己満足の為に撮る人もいます。



めっちゃあの中に混ざりたい…。


こうやってみんなで行くの、すごい楽しいです。

以前にも夏祭りハウジングをしている所があったのであおいさんやニアさんと一緒にまわったこともあります。
その時はPS4で人混みの中に入るとカクカクでしたがw

しかもSSもPS4の中にあるっていうね。

最近で言えば、GSではろいんイベントがあったのでマスター交えてみんなと一緒にSS撮りました




どれが誰だか分からないw


しかもこの準備中のSSなんですけど



うまいこと男女でコスプレの種類がめちゃくちゃ違うという事が分かりました。

FCの男性メンバーって常に原初の解放してるよね。
ちょっと解放しすぎかな。



11月って何かイベントあったっけ?

12月はクリスマスあるけど

早くツリーの飾りつけとかしてまたそれもみんなでSS撮ったりしたいな~

きっとどこかでクリスマスのハウジングとかいって大規模なイベントとかもあるんだろうね
それをまたみんなで行くのも良し。

今はコロナで色々な所で静かだけど
騒げる所では騒いでいきたいと思います。


こんな日記ですが最後まで読んでくれてありがとうございます
長いとか思わないで下さい、これでもまだ限界文字数の10分の1だから書こうと思えばもっと書けます。w


あとやたら改行しますが癖で個人的にはこれが見やすいのでこうしています。見づらかったらごめんなさい!


また何か記事を見つけたらささっと書いていきたいと思います。

ではみなさん良きエオライフを!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying