Character

Character

Blue Nail

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

5.0

Public
メインクエストが5.0まで終わりました!
いや終わったの先週なんだけど遅くなりましたスミマセン!!
ハーデス 手前のアーモロートからFCの方々に手伝っていただきました、なんか面倒くさいらしかったけどありがとうございました!

アーモロート終わってからそのハーデス戦への導入がとてもカッコよかったです。
陰湿なストーカーを極めたアルバートさんがこんなにカッコよく見えたの初めて。音楽も入り方といい選曲もよかったしどうあがいても倒せなさそうな敵に挑む姿に涙がこみ上げてきてました。

でも肝心のハーデス戦では一番大事そうな場面で床ぺろしちゃってボタン連打の所で一人地べたに転がってました( •᷄⌓•᷅ )とてもカッコ悪い
一応簡単に予習してたんですけど押し出しの技は見てませんでした!あのマーカーティターニアが使ってきた茨みたいなのかと思って外周に避難してたらまさかのどすこいでした。


メインクエストが終わってからなんだか達成感に満たされてGS行ったり釣りしてたり余生を過ごしてます。
ウリエンジェが呼んでる?誰だっけその人
グランコスモスも装備の人気高いらしいからそろそろ進めなきゃかなぁ

ジョブのレベル上げもしなきゃだし家買いたいし楽器も弾いてたいし
やること多すぎて頭ごっちゃになる笑

何を1番にしたいかちゃんと決めてから動こ!

それではまた!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying