Character

Character

Mammeteer

Raku'wo Agemoch

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

【新規CWLS】創立メンバー募集です!【Mana DC】

Public
2020/6/5 追記
10名集まったのでいったん募集停止します!
たくさんお声掛けいただきありがとうございました!

しばらくの間は現メンバーで交流を深め、
落ち着いたらまた募集再開します。







初めまして、閲覧ありがとうございます!
新規CWLS「Champagne Blues」のマスターのらくです。

楽しく遊べるフレンドが欲しいと思い、CWLSを立ち上げました!
できたてなので、既にある輪に入りにくい・・・という方でも大丈夫!


まずはじめに、このCWLSは
「基本は自由に遊びつつ、やりたい事があれば募集をかける」
という使い方をするものです!

各々の自由が最優先なので、FC並みの繋がりを求めている人には向いていないと思います。
逆に、ゆるーく雑談したりコンテンツ行って遊びたい!という方に向いています!





【活動時間】
 毎日21:00~25:00前後

 ※マスターは仕事の都合上、不定期な時間帯でログインしています。





【活動内容】
・雑談
・ルーレット
・地図
・マウント周回
・極蛮神
・過去コンテンツ
・モブハン、FATE巡り
・SSスタジオ巡り

 などなど、普段は自分たちのやりたいことを優先しつつ、
 タイミングが合えばPTを組んで遊びたいです!


 ●VCについて
  常時使うわけではありませんが、Discordで自由参加のグループを作る予定です。
  もちろん聞き専でもOK!





【募集要項】
・Mana DCの方
・社会人としてのマナーを守れる方
・活動時間が合う方

 初心者さんや復帰者さん、高難易度プレイヤーさんでも大歓迎です!
 インアウトのあいさつは自由です!





【CWLSの雰囲気】

 まだ設立したばかりなので目標になりますが

・気軽に誘い合える
・とりとめのない話でも盛り上がれる
・初心者さん、ベテランさん関係なく楽しく遊べる

 そんな雰囲気になるように頑張っていきたいと思います!





【禁止事項】
・メンバーへの暴言、誹謗中傷
・ストーリー等のネタバレ
・メンバーに無許可で動画配信する行為

 上記の発言・行為等が見受けられた場合は、相談の上脱退をお願いすることがあります。





【参加方法】
 興味を持っていただけたらこの日記にコメントしていただくか

 W'raku Tia(@73oraku
 Blanc Champignon(@lpmc_AK


 までDMかTELLをお願いします!
 質問や相談でも大丈夫です。お気軽にご連絡ください!



Comments (12)

Yui Minase

Aegis [Elemental]

はじめまして〜こんばんは!

参加してみたいので
(๑˃̵ᴗ˂̵)宜しくお願いします!

イン時間が夜遅くになりますが。。。
本日は24時前あたりになります。。。

Raku'wo Agemoch

Anima [Mana]

Yui Minaseさんへ
コメントありがとうございます!是非遊びましょー!今日は1時くらいまではインしてますのでインされましたらマスターの方までテルして頂けると助かります(*´꒳`*)

Vrouge Moubliez

Shinryu [Meteor]

初めましてこんばんは!

初めて1か月ほどの初心者で、リンクシェルというものに参加するのは初めてなのですが、参加よろしいでしょうか?

ほぼメインクエストしか進めていないので、今後色々なコンテンツに挑戦しようと思っています!

Rex Forster

Chocobo [Mana]

はじめまして。
CWLSに参加させて頂けたらと思いコメントしました!
私生活などあるので毎日はイン出来てないのですが、イン出来る時は夜もしてますので、宜しくお願いします。

Raku'wo Agemoch

Anima [Mana]

Vrouge Moubliezさん
コメントありがとうございます!是非いろんなコンテンツいきましょ〜!
今日は深夜1時くらいまではインしてる予定なのでお暇な時にでもテル送ってもらえると助かります!

Raku'wo Agemoch

Anima [Mana]

Kenshi Yonezuさん
コメントありがとうございます!私も仕事の関係上毎日インできないので大丈夫ですよ〜
今日インされる予定はありますか?

Blanc Champignon

Anima [Mana]

マスター対応ありがとー!
拡散ッ‹‹ヽ( ・ω・ )/››‹‹ヽ( ・)/›› ‹‹ヽ( ・ω・ )/››

Rex Forster

Chocobo [Mana]

お返事ありがとうございます!
今日は夜20時にインする予定なので、もしお時間が合うようでしたら宜しくお願いします!

Raku'wo Agemoch

Anima [Mana]

Kenshi Yonezuさん
22時くらいにインするので時間合えばよろしくお願いしますー!

Kite Kirk

Anima [Mana]

初めまして!このCWLSへ参加を希望したいです!
この度、新しい出会いを求めてCWLSを探していたところ目に付き日記を拝見しました。たくさんのCWLSがある中、どうせなら新設されたところで一緒に頑張りたいと思い応募させて頂きました。お返事お待ちしております。基本的には毎日0時からと遅めですが毎日インしてますし仕事が休みの日は1日中います。よろしくお願いします。

Raku'wo Agemoch

Anima [Mana]

Kite Kirkさん
コメントありがとうございます!楽しいCWLSになるよう頑張っていきます
今日は1時くらいまでインしてますので都合がいい時にテルしてもらえると助かります(*´꒳`*)

This comment has been deleted.

Kite Kirk

Anima [Mana]

それでは本日の0時~0時30分の間に声掛けさせてもらいます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying