Character

Character

Saika Hyori

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

151Aリレー日記No.114

Public
びすさん(https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/12487690/blog/4503440/)にリレー日記託されました。さいかです
5.3アプデ週なのでネタがやたら多いのですが、その分まともなものにしないと・・・

おそらく長文だらだらすると思うのでご了承ください(筆記4行目現在)

さて、アプデして何してたか、以前にFCメンバーとして日記を書くのが初めてなので軽く自己紹介をしておこうと思います。FC内でほんと影が薄いからね。



☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆☆**‥…★…‥**☆◆☆**

名前:Saika Hyori
✩由来は名の方は自分(中の人)の本名から。姓はSaikaから始まるとあるMMOの武器名をそのまま引っ張ってきた感じです

本職:ナイト 好きなジョブ:占星術師
✩本職と好きなジョブが違う人ってよくあると思います。なんとなく高難易度レイドはヒーラー人口多いきもする・・・

推し:↓「ならば覚えていろ、私達は、、、、確かに生きていたんだ」


好きなもの:コーヒー
✩ゲームしてる時のお供。ただし、猫舌なのでアイスコーヒーのほうが好み。ホットでも飲めますが・・・。冬でもアイスコーヒーのほうが好きです!

苦手なもの:絵描き
上手い人はホント尊敬する!。才能が猿以下で泣きそう・・・

他なにかしてること:TRPG。(電気書籍でのマンガ)読書
社会人になって趣味が狭まくなりましたね・・・。現在推し漫画は終わりのセラフ
割りとインドアで休日時は常にブルーライト浴びてるので目が死んでる・・・
漫画の方も最近面白いもの知らないので、これはイイゾッ!というのがあれば、この日記の返答なりで教えていただければ幸いです・・・!
わりとマイナーなのがいいな・・・

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆☆**‥…★…‥**☆◆☆**



とまぁこんな野郎ですが仲良くしてください!


さて自己紹介はこれくらいで、本題に入りますね(´-`)

序文にも書きましたが今週から5.3パッチになりました!
5月中頃から復帰したので、5.2まではほとんどできてなかったのですが・・・
それでもかなり進展できました!
復帰時なんて5.2で共鳴零式突破できるとは思わなかったな・・・


○5.3になって・・・

✩ストーリー
・パないっす・・・。蛮神が衝撃的でした。これはみんな驚いたんじゃないかな・・・。
あまり多く語っちゃうとネタバレになるのでこれぐらいで・・・

✩クロニクルクエスト
ニーアファンがめっちゃハイテンションになっていたので、すごかったんだなー(こなみ)って。残念ながらニーア全くわかんない人ですが、それでも情景が壮絶でした。よりできることが多くなったグルポが捗りそう・・・、落ち着いたら撮りに行きたいですね・・・
FCでいこーぜってなって手をあ30人以上いた・・・!
いくらパッチ直後だといってもこのFC,アクティブすぎない・・・?
ギミックもかなり独特なの多くて、全滅何度かしました。しかし皆さんギミックにすぐ対応してて1セットでクリアーしました・・・。私、最初から全然わかんないですけど!


クリアー時のSS。全員FCの方たちです! このFCこれ以上アクティブいるんだぜぇ・・・

✩蛮族クエスト(ドワーフ)
このために5.3までに全クラフター70以上にしたんだ・・・! 毎日欠かさずにやりたいですね

✩ウェルリト戦役関連
実はまだできてないので、時間見つけてゆっくりしたいです・・・

✩極蛮神
武器見た目いいの多くないですか? IL495だし笛でたらラッキーな感じで武器を揃えていきたいですね・・・。4層とか武器ロット勝てる気がしない・・・

✩他
紅蓮祭のコスがめっちゃ良い・・・。けどそんなにあんなの着ないからお箱入かな・・・
他ジョブ触りたいので、80なってないジョブをレベリングしながら零式消化して装備集めていきたい!
あと、みんなと仲良くしたい!


と、こんな感じでリレー日記を終えようと思います

さいごに・・・
あぁみんなのララがやばかわいんじゃあ^~
※倒れてるのはうち


次はりらさんに日記託します!


さいか
Comments (2)

Kira Alxma

Ifrit [Gaia]

Saikaさんって影薄かったでしたっけ?!w新手の薄い薄い詐欺でしょうか...
レイド人口はヒーラー多いですよね...とくにピュアは多く感じます(*'▽'*)レイド攻略よりPT募集に入る方が大変だと感じる毎パッチ!笑
ニーア初見めっちゃ楽しそうですね!!FCで24人以上のアクティブって中々ないし、VC繋げてるとより一層楽しいですよねw

Canon Rudel

Chocobo [Mana]

はですよろっす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying