Character

Character

Grandmaster Caster

Orca Marrone

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

おるかの過去視をしてみた ~新生編その2~

Public
ヘルニャーの手術終わりましたー\(^o^)/
まだ少し痛いですがだいぶマシになったようなそうでもないようなよくわかりません状態です。
熱でたり管いっぱいつながれて不自由だったりと大仏(だいぶ辛い)でしたが山は越えたぽいのでヨシ!!
病院食がヘルシーすぎるので退院後の最初の晩餐を何にするか、飯テロ画像をみて妄想を膨らませたりしています。
今日のリハはもう終わってヒマになったので、前回に引き続き日記を書いていきまっす!!

※この日記はおるかまろーねがエオルゼアに生まれてからの平凡な日常を描くものです。
過度な期待はしないでください。


2018年夏~

夏のららへるホイホイ。


農民スタイルでどやるおる&ぜー!
低ILのこのダサさが好きだったりする。


FCハウスの屋根からの景色はとてもいい眺め


ウソウソ戦車かっちょよい!この頃からPちゃんのハウジングセンスはすばらしかった。


暁にダル絡み。
新生の頃はイダが暁の中では1番好きでした。今のメインジョブがモンクなのはイダとちょうどこの頃に知ったマイディーさんに憧れたのがきっかけかもしれない。


ぜーにゃんの作業じゃましがちなおるか。かまちょなのか・・・??


いろいろと栽培をしてみたくなった頃。収穫したものにはあまり価値はなかったかもしれないけど、喜んでる姿はプライスレス。かわああ!!


ある日、クルザスの大型FATEステロペスに挑んだときのこと。
最初、何も知らずにソロで挑むがボコボコにされる。そこでFCのみんなに応援を頼み闘う者達。徐々にHPを削れてはいるが時間内にたおせなさそうな雰囲気を感じる・・・。試しにシャウトで応援を呼んでみると続々と駆けつけてくれるヒカセン・・・!!更に闘う者達のおかげでなんとか倒したときはスゴい達成感と感動があった。これを機に14のおもしろさゲージがぐーんと上がったと思う。


クラフターのかわいい装備をPちゃんからもらう。嬉しすぎた!!


新生編クリアあたりの尊いSS。ウルダハから脱出するとき、ここは私に任せてお前は先に行けーってありがちな展開だけど好き。FFはそういう王道のでいいのよ!!
そして毎日インしてたのにここまで3ヶ月かかっておる。のんびり旅しすぎ・・・。でもマイペースでいろんなことに手を出してプレイしてたからめちゃ楽しめてたと思う。


区切りがよいのでおわりー(˘ω˘)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying