Character

Character

Chocobo Trainer

Aoi Shima

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

FCイベント!!!!

Public
6月6日夜!!FCポコアポコさんとFCツナでイベントを行いました~~~~!!!




どんどんぱふぱふ~~~~~!!!!!!!!!


まずはマス以外は初の顔合わせということなのでケーキに入刀します




顔合わせ入刀が済んだとこで今回の企画内容
極!笛集め!

鳥ほしい組と馬ほしい組にわかれて笛をあつめにいきます

ちゃっとはPTなどにわけず!!アァたのしいですね!

戦闘中はえすえす撮ってないから光景が説明できない!!

うちのマスは極じゃなくて普通の間違えていったらしいんですよ、可愛いですね、うふふ

なお私は「セフィいくぞーっ」って言いながら「極ナイツ」に2連続でいって

チャットに疑問符の波を発生させました。私はにわとり。

23時までみんながんばった・・・!!

ナイトメアとか手に入れたもの公開



そして〆の集合写真ですわよ~~~~!



たのしそうでしょ?(穏和)

たのしそうっていえよ(豹変)

FC×FC企画、はじめてでしたけどめちゃんこたのしかったです!!!!!!!!!!!!!!!!

ぽこあぽこのみなさんまた遊びましょう~~~~~~~~~!!!!!!

帰ってからツナメンで企画会議ちょびっとしました。
これは光景

Comments (2)

Riscia Niscia

Pandaemonium [Mana]

イベントお疲れさまでした!
TORIリーダーもおつでした!
また一緒にあそびましょー!!

Aoi Shima

Belias [Meteor]

<Riscia Nisciaさん

イベ乙!!たのしかったよーーーー!
次遊ぶときは戦闘以外でたのしめる遊びをツナは考え中でしてよ!!
おたのしみにね!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying