Character

Character

Toya Yharnam

The Perfect Legend

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

第2回Flex-Able×mimitabutaputapu合同イベントのお知らせ!

Public
夏休み特別企画!『松本動きます。闇の戦士は俺だ!漆黒の闇営業選手権!』

日時:8月10日 土曜日 21時~
集合場所:ゴブレットビュート第13区5番地 ケバブハウス


ということでめでたく第2回も開催という運びになりました!前回はたくさんの方に参加していただきありがとうございます!



3連休の初日ということでリア充の皆様にはなかなか参加するのが難しいとは思いますが、よければ参加してくださいね!集合時間に間に合わない方も途中参加大歓迎!

肝心のイベントの内容ですがタイトルからして説明は不要と思いますので説明はしません。どうしてもという方には当日説明させていただきますのでよろしくお願いします!

Flex-Ableメンバーの皆様とケバブの民の参加をお待ちしております!

※前回同様参加者には当日限定のLSに参加してもらいますのでよろしくでーす!(イベ後解散)




果たしてまっちゃんは動くのか・・・

Comments (5)

Yuzu Latte

Typhon [Elemental]

エオルゼアには吉本もあったのか…(゚ロ゚)
3連休とかリア充とかよくわからない単語が出てきてちょっと困惑してますが、
闇営業の真実が知りたいので楽しみです( ˆᴗˆ )

Tsukasa Sakatsuki

Kujata [Elemental]

とややん、いつもありがとねー!(*´∀`)♪
それぞれのFCから、前回以上の参加者が集まればいいねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しいイベントにしようっ!

Azeal Assy

Typhon [Elemental]

やった、闇営業選手権きた!w
今回もよろしくお願いしますー!

Genesis Onan

Typhon [Elemental]

週刊誌オナンデーから来たオナンです。
今回、トヤ本社長の記者会見があるとの事で参加させて頂きます。
FC内のパワハラや変態行為に関する疑惑など詳しく聞かせてもらいます。

Toya Yharnam

Typhon [Elemental]

いよいよ本日21時から開催だよ!長きに渡る闇営業問題についに今宵決着がつきます!参加できる人はよろしくぅ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying