Character

Character

Meletta Clown

Tamer of the Undying Flame

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【FCメンバー募集@Masamune】おいでよきなこもち

Public
FCメンバー、募集中です。

ええ、FCメンバー募集どころか日記を書くのすら初めてですが
最近ゴブにFCハウスをゲットしまして。S家なんですけど。
せっかくだからこの機会に人を増やそうと思うわけです。


FC名
Kinakomochi
と申します。どうぞよろしく


~~とりあえずPT募集立ててるときに質問されたこと書いておきます~~
Q.所属人数は?
A.現在10名+FC鱒、サブ鱒のサブキャラ5で合計15名です

Q.活動時間は?
A.だいたい皆平日の夕方~夜にかけて、休日のランダムな時間、かと思います。
 少なくとも私サブ鱒はそんな感じです。ログイン時間見る限り大体皆それくらい。


Q.どんなメンバーがいるの?
A.お喋り好きさん、麻雀勢、零式の民、とりあえずログインするサブ鱒、放浪しているのでログイン不定期なFC鱒など割と何でもありな感じです。
ちなみにFC鱒は最近モンスターをハンティングするのにハマっている模様

Q.とりあえず体験したいのですが…
A.もちろんOKですとも。できれば来るもの拒まず去るもの追わずスタイルで行きたい所存です。はい。

Q.上納金ありますか…?
A.ないです。ないです!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と、だいたいこんな感じです。
ちなみに申し遅れましたが私、FC鱒ではなくサブ鱒のメレッタ・クラウンと申す者。
普段はなんかもっとこう…雑に喋り気づけば敬語が抜けアッゴメン…みたいな人種です(???

その他書いておいたほうが良さそうなこと書いておきますね。

募集しているメンバー
特に制限とか何もないです。初心者さんベテランさんサブキャラさん誰でも大歓迎でしてよ。
でも申し訳ないことにサブ鱒は日本語の語彙力すら低めなので外国語さんは中々お話できないかもしれない。

FCチェストについて
こちらもあまり制限はないです。ギルだけは引き出せないよ。ごめんネ!
体験さんはチェスト1つだけフルアクセスになってます。。

カンパニーアクション
サブ鱒は忘れがち。誰でも使えるようにしてあるので欲しい人が自由に使っていくシステムです。

FC内での活動
これといってないです。初心者さんのIDお手伝いとかルレとか地図とかサブ鱒は大歓迎です。
野良で行ってムービー飛ばすなら俺をタンクで連れて行ってくれ絶対置いて行かないから。

FCハウス
最初のほうにも書きましたがあります。Sですけど。Sですけどね。
メンバーさんがめちゃめちゃオシャレなカフェにしてくれたのでここが我が家。

カンパニークラフト
地下はある。レシピもある。やる気が出ないだけ。本当に最初の最初の1段階だけやったんだけど。
やる気が出た時にやるつもりなので一緒にちまちまやってくれる人も募集しています。

連絡先
大変申し訳ないことにロドスト、滅多に見ないのでできればインしてるときにTellとかPT募集とか利用してもらえると大変ありがたいのでございます。一応毎日この日記チェックするつもりではいるのですけどね。気持ちは。
Tell先 → Meletta Clown or Eli Landill
だいたい平日は夕方7時くらいから夜11時過ぎくらいまでいます。
休日は起きてから寝るまでインしてます。途中ご飯とかで離席してるかもなのでそれはご勘弁を。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying