Character

Character

D'cuore Kint

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

極ハーデスやった。

Public
やってやりましたわ!
私以外の7人が。


私以外は稀なる強者だったので2回目のチャレンジ、数回のリトライでクリアできてしまいました。
Pさんにいたってはテレビ台を組み立てながら攻略するという離れ業を披露していました。

しかも武器も黒武器でPさんがゲット。離席中にさんざんエモして薄い本まで渡したかいがありました。

次は私の武器が出るまでorトーテムが貯まるまで周回お願いします!

引率の皆さまお世話になりました!ありがとうございました!
Comments (8)

Pierre Eloi

Tiamat [Gaia]

お誘いありがとうございました!
薄い本のおかげです。
ちょうど復興用の素材を取りに行かせたリテイナーが戻ってくる時間だったので、テレビスタンド組立中に画面へ戻ったところだったんですよ。
まだまだ自分も練習したいのでがんがんお誘いください(役に立つとは言ってないw

D'cuore Kint

Tiamat [Gaia]

薄い本を何回か渡しても反応無かったのに、薄い本HQにした途端戻ってきたので思わず笑いましたーw

あれから野良で2回行ったら、あまりの低火力に腹を立てられたのかlogsにて晒されておりますw

Pierre Eloi

Tiamat [Gaia]

Long Old Golden Songの略ですな。良い歌です。
昔何の映画だったか小説だったか、君はビョークが嫌いだけどビョークはそれを気にする? みたいな台詞があって、さもありなんと納得したのを覚えています。
自分も以前、晒されているとフレからメールでご忠告を頂きましたが、変態だから仕方がないですね。
だから薄い本でもやっぱHQじゃないと、ね?w

D'cuore Kint

Tiamat [Gaia]

>紳士様
お気遣いありがとうございます。
もちろん悪い方に気にはしてないですよー!
むしろ、そういう風に晒されるくらいのコンテンツに参加できるようになったんだなー。と思ってるのと、自分じゃ測れないとこをやってくれてるので助かるというかw

とりあえずもうちょっと慣れた頃にもう一度あげて欲しいですねw

Rean Hesoda

Tiamat [Gaia]

さっ誘われていない(笑)
それはジョーダンおめでとうです〰️

D'cuore Kint

Tiamat [Gaia]

>リンちゃん
ごーめーんーw
ありがとう!とりあえずあと2週しないと武器は手に入らないので、またお願いします!

Morily Momoly

Tiamat [Gaia]

おいらも誘われナイス! まーこういうナンチュウいうんすか 極道なレイドて きわどいすから予習とかいう絡みで呼びやすくないのてもあるすな! 中華おいらクリアしてねーす 機会と時間ネース! 大変す!

D'cuore Kint

Tiamat [Gaia]

>モリリンさん
oh…お誘いすればよかったですね!
私予習してても死にまくったので大丈夫ですよw
時間もかかるし、行きたい人達とはなかなかタイミングあいませんねー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying