Character

Character

Zemaitis Ramesses

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

漆黒のカンスト日誌 七回目

Public
漆黒のヴィランズにおいて最後のカンスト日誌!

レンジ系DPSもカンスト!
これで全部カンストしたわ~。

ようやくこいつをゲットした。
案外時間かかった気もするけれど、
かかってないかもと思ったりもして、ちょい複雑。

吟遊詩人 12月11日

粋だねぇ。。。
って海外だと、たとえば英語だったらなんていうんだろう。。。

機工士 12月13日

孤高のガンマン・・・?最近ガンマンじゃなくなったよな・・・。

踊り子 12月14日

実装前後は、男の踊り子なんて誰得?とか思ってたが
そもそも女子キャラ率のが高いから眼福だらけだったっていうね。
うん、だからミコッテ女子はAF着ても良いんじゃよ?

詩人はあれだね。
可もなく不可もなくって感じがずっとしてる。(個人的見解です)
個人的に弓士が苦手なのもあるのかもしれんけれどね。

機工士はもうドリル!チェーン!ロボ!!につきる。
ただのガンマンだったのが多彩になって見てるだけで楽しい。
かつてサブジョブ筆頭としてやってたから、もうちょいやろうと思う。
ところで・・・

↑のヒルダの目が好きです。

踊り子は最新ジョブだからか、思い入れって部分でまだ薄くなるよね。
クエストもLv60からだから回数少ないしね。
それに正直出すかどうかわからんしなぁ。
まぁラナーが可愛いから次も出てくるなら頑張るかな。たぶん。
今まで全部の見てきて、ジョブクエ準主役は消えないから次のパッケでも
出てくれるだろう・・・。でるよね?

うん、だからミコッテ女子はAF着ても良いんじゃよ?

漆黒シリーズはあと1年半つづくけれど、カンスト日誌としては最後ですな。
ギャザクラ系はとっくにカンストしてるし。。。
うん、外伝としても載せる忘れたけれど、別にいいでしょw

てなわけで、これにて!

ああ、最後にもう一個だけ。

青魔?知らんがな(´・ω・`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying