Character

Character

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

リディア・マリィ写真集~ナギ節編②~

Public
 おはこんばんちわーい!

 いつもより長すぎたナギ節もそろそろ終わりそうですね!
 最近はルレもろくに回さなくなりました・・・。

 でも楽しいことは他にもありますので今回もSS貼っていきます!!



①【お昼寝~】
…FCメンバーの方たちとまったりなお昼寝。でも場所がチョコボ小屋の上なので臭いが…。



②【フレンドさんの家でお風呂~】
…アレキ鯖のフレンドさんの家でまったりお風呂。みんなどこ見てるんだろう?



③【下限リットアティン君】
…こんなに強いリットアティンがリットアティンなはずがない!でもきっとストーリーの中ではこれくらい激闘だったはず!



④【そしてまた麻雀】
…フレンドさんと麻雀。リーチしてもガンガン攻めてくる人大好き♪



⑤【豪運決定戦】
…宝の地図で最も輝いていた人を讃える儀式?



⑥【メイド喫茶】
…勇気を出して募集にあったメイド喫茶に行ってみた!緊張して何もできなかったけどとっても素敵な時間でした。…癖になりそうw


 今回は以上です。閲覧ありがとうございました!

 
Comments (4)

Yukimi Mochi

Durandal [Gaia]

何でそんなにSS撮るのうまいんですかw

そしてメイド喫茶!! とても興味があります!!

また麻雀お付き合いお願いしますね(^o^)

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

>ゆきみさん
コメントありがとうございます!

よかったら過去の日記のSSも見ていってください!
フレンド同士の麻雀は気楽にチャットもできて楽しいですね!またよろしくお願いします!

----

----

This character has been deleted.

おぉ?メイド喫茶楽しそう…今度連れてって下さい!w

またインしたら遊びに行きますねー!麻雀とか誘いにw

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

>銀ちゃんさん
コメントありがとうございます!

一日も早く完全復帰できるとよいですね。
ネットカフェも無理せずほどほどにw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying