Character

Character

Lightingway

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

これぞよさみのお裾分け【無差別SS集】

Public
ララ子は滅びぬ!何度でもよみがえるさ!!
ニモです!


ネタが尽きたのでもうSSだらっと貼るだけの日記になります。
消化追いつかない!幸せですか?幸せです!!
あの子もこの子もモデルになあレ……(CV妖精王)て感じですので!
ロドストがパンクするまで遊びそうな気がするこの日記というコンテンツ。ストレージ売ってほしい。

ではどうぞ!


①ララ&ララ
抑えめにしますね。集めてもらった魂が口からまろび出そうですので。



実は演舞を持ってたそうで、対の舞していただきました。かっくい……
似合う服がないからって言ってたけど、何でやっても似合うぞとしか言えませんよこんなの。
送りつけていいんならお揃い送り付けるんですけど!!チャーイナ!!



ID装備いいよねーってとこから、ろでぃさんがナバスアレン(カラフルカワイイ)着てるのは
あんまし想像できないなーって言ったら手持ちからササッと一式出てきました。プロ?
似合いそうだなと思って乾杯してもらったら案の定ですよ。幸せそう。可愛い。お代わり注ぎたい。
この笑顔のためなら幾らでも稼いでくるよぉ……。



折角なので買ってきました。かんぱーい!
私もナバスアレンヒーラー一式着ればよかったな!持ちきれなくてリテイナーに預けてるんです!
すごい細かく位置調整してくれたおかげでそれっぽく撮れましたよ!SSセンス高いんだから!



原初の解放すると目が小さくなる  って何のことかと思ったら真実でした。
本人はちびまる子ちゃんの野口さんって言ってたけど、私は山根君ぽいと思います。



最も心に刺さった一枚。この笑顔は平手打ちです。平手打ちです。
可愛すぎるんですよ策士ですね……。こんなもん命が九つあったって足りませんって。



この度もお世話様にございました!!次回もお願いします!!



②セクシーネコネコ
ご本人公認ワードですよね?え、違うんですか?


課金マウント買った理由が
ろでぃさんを乗せたい:3割
ろでぃさんを愛でたい:3割
あっさむさんとお揃い:3割
音楽が好き:1割
て感じなのであっさむさん用でもあるんですよ地味に。
観覧車みたいにしてくれたの凄い可愛かったです。並びもよき……。



扉をくぐれば清らかで神妙な歌声……薄暗い部屋……
もくもくと肉を焼くナマズ……
リアルにお腹が痛くなるほど笑いました。なんですかこのテンパードハウス!!
貴方も肉になりましょう、とテンパードあっさむさんに引きずり込まれて食卓に上げられました。



やらいでか!ナマズオ討滅戦じゃー!!!



ささきさん作と噂のお風呂コーナーにもお邪魔しました。足湯いいですね!
お家ちゃんと作るときにはお風呂を置こうと決めた瞬間でした。



足湯なのに脚意外を脱ぎ始めるセクシーキャット



床ドンホールド!からの添い寝。癒されます……
あっさむさんのしっぽもふもふでぽわぽわだから寝る時抱きしめたいですね……
えっあの、もう肉になる予定はないんですけどナマズさーん……?何見て……あの……



お布団もいいなぁ……おやすみなさい……



セクシーネコネコの生足はないんですか?って聞いたらするんとタイツを脱いでくれました。
流石歩くサービス。手の届くセクシー。みんなの貴重なあっさむ枠、セクシーさんですよ!
ただちょっとサービス精神が旺盛すぎて丸見えでしたので、秘儀ララ子ガード発動しました。
これで僕も今日からタンク!(?


③おすわりアウラ
あっさむさんち襲撃しようかなと用心棒行く→みんないない→ささきさんがソロだ!
てことでモードゥナに張り込んですれ違った後あっさむさんハウスに来てくれました優しい!
一緒に木人叩いてわっしょーい!してました。



手足が長いとパンチの迫力が違いますね!!
普段の愛らしさとこの真剣な面持ちのギャップにララ子はメロメロです。
美人さんに睨まれるというのは乙なものでございますよ……ふふ……うふふ……



ちょっぴり拗ねたような座り方が大変可愛いです。隅っこに居そう。
壁に向かってずーんってしてそうな背中を永遠に撫でたい欲に駆られますね。
大丈夫?やなことあった?いいこいいこ。



正座したときの背筋の伸びの美しさは流石アウラだなって感じがしてとても好きです。
綺麗ですよね一挙手一投足、細かなところが。


④その他

14の道に選ばれしやきそばさん!おめでとうございます!!偉業だ!!!



推しのエモみに五体投地してるときの私です。

嘘です。ファイナルヘヴンです。最後に後転して元の立ち位置に戻るときこういうの撮れます。
別名光のゲザラー。今考えました。



ファイナルヘヴン自体はシンプルカッコよくて強いLBです。
えー地球砕かないんですか?ハイデリン砕いちゃダメなんですか?ケチだなぁ。



人様人様騒いでますが、勿論自キャラが大好きです。
一番好きな顔はこれ、考えてるときの上目遣い。
あー意外とまつげ長いな女の子なんだなー(今更)とか、そんなことを思いながらグルポしてますよ。


おしまい!また数日で写真がパンクするでしょうから適度に吐き出します!
Comments (12)

Rody Boal

Ifrit [Gaia]

どうやら無事帰還したようだ…良かった良かった。

今回も色々素敵な写真ありがとう。
演舞はねー、普段が鎧着てばっかりなんで、それでやるのもちょっとねということで。
そういや鎧系じゃない忍者あげてるなと思って忍者にてお披露目。…チャイナねぇ、用意しときますかね。
平手打ちは表情つくの今回初めて知ったw
あと乾杯。ジョッキ消しの技調べたんでちょっと次ログインした時見てみます。色々応用効くのかな?

あっs…セクシーさんとささきさんのSSも素敵ですね。
美人にワシも睨まれたい…


今回の個人的に1番は光ドゲザーですね。
非常にイイ…!


床ドンは若干首決まってるように見えなくも…
まぁまた魂呼び戻せばいいか…

Assam Grey

Yojimbo [Meteor]

はぁ……ダブルララフェル尊い…。こんなところに上げてたらろでぃさんのテンパードが増えちゃうんじゃないですか大丈夫ですか!?

モグモグマウントいいですよね!ララフェル2人乗りよき…お揃い嬉しいです///

ようこそナマズオハウスへ!
ララフェルの柔らかいお肉、ナマズオさんたちに大好評でしたよ(満面の笑み)

布団の添い寝SSも素晴らしい仕上がりですね!
ガードありがとうございますwこれが"かばう"ってやつですね!(違う)

お座りアウラさん尊い…ジト目で睨まれたいです……。

床ドンっ!あれ、ニモさんの返事がない……?
ろでぃさんーー!蘇生お願いしますーーー!

Sasaki Sasa

Yojimbo [Meteor]

今回のろでぃさんは、可愛さが全面に出てますね…!にもさんと並ぶともう天国です!!
笑顔が素敵すぎます(о´∀`о)

ナマズの生け贄の儀式の犠牲に…なんという悲劇( ノД`) ナマズオは全て丸焼きにしなくてはいけないですね…。

なるほど、それでモードゥナでお会いしたのですね!わたしは討伐手帳を埋める為に東奔西走してるところでした~。
SSではチャイナ娘を拝見していたのですが、実際に動く姿は100倍可愛かったですー!

Yakisoba Shio

Yojimbo [Meteor]

初めまして、14のおじさんです。いやあ、もみあげおじさんは強敵でしたね…

原初のララフェル! 怖…、うーん? うーん… 持ってる斧の方がよっぽどおっかないです…

ナマズオって肉食なんですか? とりあえず全裸で太陽の舞を踊っておけばよさそうですね。

五体投地は一瞬ルパンダイブにも見えましたぞ。いや、推しにルパンダイブしているのか。
いや~ララフェルかわいいですね~。何を着ても様になる、ずるい!かわいい!!
よしだあああああああああ!!!!!!

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>ろでぃさん
推しに呼ばれて戻らないなんてファン失格ですよ!!近辺のエーテル吸い上げてきてやったぜ!(

忍者演舞も良いし、鎧演舞も垂涎物だし、服なんて飾りですよオマケですよ!!
でもチャイナ着てくれるんならスライディングで駆けつけて拝むのでよろしくお願いします!!
平手打ち、私がやると確かに笑うけどもっとこう……意地悪さが前面に出るのね。
ただただ魅力的でしかないのはろでぃさんが可愛すぎるのか私がろでぃ堕ち(?)してるのか……
乾杯自撮りごっこしましょー!!推しー!!こっち向いてー!!

ささきさんのモンク、動きが大きくてすーごいカッコいいですよ!
手足長いのイイなー!普段ふわっとしたささきさんの真剣なまなざし素敵だなー!!

「推しがエモい」とつぶやくたび心はこんな有様ですよ。参考になったかな?
つぶやきすぎてエモ・マリンに改名しそうなくらい最近エモいしか言ってない。仕方ない。
全ては尊過ぎる推しの故に……。

あっばれました?おやすみなさい(永眠)なのばれました?流石だなーご慧眼!
おpp……で窒息死なんて人類の夢ですやんな……(昇天

Kaoru Goodspeed

Ultima [Gaia]

回を重ねるごとにテンションの高さが上がっていくニモさんの日記が大好きですw

ほんとどうやってこんな一瞬を切り取ったSSが撮れるのか毎回感心しっぱなしです

ロディさんもセクシーさんもささきさんも
かっこかわいくて、もうやんなっちゃうよぅ!w
今度私もデートにつれてってくださーい!

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>あっさむさん
しまった、お裾分けが過ぎた!世界がろでぃさんの愛くるしさに気付いてしまう!!
やだー行かないで推しー!!帰ってきてー!!私単体で100人分くらいの推し力発揮するから帰ってきてー!!

モグモグ可愛くて、課金だと知って購入待ったなしでした!
あっさむさんとお揃いやったー!これはモグ武器も貰ってモグ好きの通過儀礼を果たすべきか…。

噂のナマズオハウス、本当BGMとのギャップにやられましたwwめちゃめちゃ面白かったです!
蛮神ナマズオ……ララ子の肉はご馳走でしょう!そうだと言ってよ!!
お布団もお風呂も楽しかったです。あっさむさんのしっぽおいしい……むにゃむにゃ……

ささきさんのジト目は絶対カワイイ……ちょっとちくちく怒られたい……そんなタイプ……
体育座り似合うのもささきさんの愛らしいキャラの故ですね!

お……で息が……散るなら推しと添い寝してるときがよかっ……た……(遺言

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>ささきさん
カラフルろでぃさん可愛すぎますよね!いつもの真っ黒もイケメンだけどたまにはこういうのも……
満面の笑みで乾杯してくれるの可愛すぎてもうね、大変です。大変なんですよ……

うう、噂の実態を知ろうと忍び込んだのが間違いでした……生きて帰れない罠ハウス……

用心棒皆様いらして楽しいですね!襲撃失礼しましたw
てっきりモンククエかと思ったけどあれまだ早いかーとか思いながら待ち伏せしてました!
手帳えらい……がんばって……レベリングいつでも手伝います!

昨日着てたのは下積みチャイナ、別名丁稚スタイルですね!
短めの上着がかわいいし、ララフェルブルマがチラリしてて結構お気に入りです!やったー!

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>やきそばさん
14の道を究めし達人!!偉業でございます!おめでとうございます!!
アシエン中最も影が薄いとか言われてる(※私に)おじさん……お世話様でした……
むしろ最後に唐突に出てくる女性が誰だっけになりつつある昨今です。

原初のララフェルです!キャー食べられちゃ……食べ……食べていいですかね(錯乱
血まみれの斧とか持ってきてくれたら凄い似合いそうです。見境なさそうな感じが好き!

ルパンダイブ!!それだ!!受け止めてくれ推しー!!!(この後めちゃめちゃ床ペロした
ララフェルという名の奇跡。ララフェルという神髄。ララフェルと称される至高です。
何を着ても可愛い反面、何を着てもなんか似たり寄ったり!そんな世界へ貴方もどうですか!

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>かおるさん
生来テンションは高めでお送りしてるんですが、最近被ってた猫を失くしちゃって……。
見かけたら拾っておいていただけますか?ちょっと大人しくなるはず。

SSはね!勢いですよ!!具体的にはポーズかけてるだけなんですけど!!
ここだぁっ!!(一時停止)からのライティングフィルタリング角度調整etc……
そうすべては愛の故。モデル美しい。わし撮る。その魅力を掴み取る。

やったーいきましょ!アルテマ出張スケジューリングしときます!
かおるさんの生足をフレームインだ!わっしょいわっしょい!!

Dendro Bium

Yojimbo [Meteor]

>抑えめにしますね。
抑えとらんやないか~い!
ニモストレージはナンボ実装されているんだと疑問に思うほどSSが出てくるなキミは。
何時そんなに写真撮ってるんですかね?

ララ子が滅びぬというならララカスを撲滅するためにヒカセンでんどろさんは存在するんだよなぁ…
やはりアラ〇ゴは解放するべきではなかった!

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>でんさん
そこに気付くとは……やはり天才か……
ニモストレージは今お掃除(※外部メモリに移動すること)したばかりなので綺麗ですよ!
ええ、メモリの中もまだたったの1GBしかありません。修行が足りませんね!
隙あらば撮ってますよ!でんさんも隙を見せたまえ!!

なんでや!アラミゴララフェル関係ないやろ!!!
どちらかしか生き残れないならやはりアラミゴを滅そう!ララフェルのためなら私は鬼になる!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying