Character

Character

Lightingway

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

推しメンコレクション

Public
NPCの推しとPCの推しは別腹なんだよ!
ニモです!


モンクがカンストしたので装備を更新しました!新式REにディープシャドウREの拳!
そうなんです手持ちで一番IL高くなりました。楽しいにはお金を惜しまない。
白のILは引き続きサレタと極ハで上げてまいります!零式もいけたらいいなぁそのうちね。

と、今日のプレイ日記はここまで。ベリーショート。
ここからは推しの記録です。


元々モンクを上げてたのは宝探しのお誘いを戴いたからでして!
当日はギリギリ間に合わず79でお邪魔してたんですがすごく楽しかったです!
余輩のえすてぃにゃんことおるそんさんが竜眼飛ばしてくれるんですよ
そりゃーもう全身全霊愛の拳ですべてを砕くよりないじゃないですか!!

そんな調子でして。ええ、それでなくともモンクは楽しいです。
IL462で極ハ木人ギリギリ砕ける程度の怪しい腕前ですけど、これからこれから。


諸般の事情により遅刻したあっさむさんがセクシーエプロンで詫び土下座をする様。
何かにつけセクシーを要求する私ですが、違うんですよ。エロおやじじゃないです。
ただちょっとあっさむさんのサービスショットが欲しいだけなんです。


なので作戦会議中も惜しみなく撮ります。何の変哲もなくても撮ります。
脚長いなーカワイイなー。すっかり女子だなー、とか思いながらね。


飛べないニモですので相乗りのお世話になりました!
車出してくれるイケメンなんてどこの世界でもご褒美じゃないですか。
この気品すら漂う構えを見て!これだからオスッテは!!好き!!
(前日にごりごり漆黒風脈開放してるおるそんさんのログをロドストで拝見しました。
 あまりの紳士っぷりに本当頭の下がる思い。お世話になりました、心から感謝を)


何気にハーレムだったおるそんさんがちょっと引き気味の理由は
彼の名誉のためにこの胸にしまっておきますよ。危ない写真は保存済みですけども。ひひ。




別ゲーのフレがエオに体験に来たのでお迎えに上がった写真!ららかわ!
この髪形イイですよね、素朴さもあり可愛さもありちょっと民族の特徴みたいなのも感じる……。
私は髪形変える予定はないんですけど、色んなララちゃんの髪型見るのは大好きです!


推しトークに戻します。

スリザーバウでルナル(大好きですロスガル最高じゃん)を愛でてたら謎の竜騎士が!
そう!セクシーさんです!!
誰だかわからないねこれね。


ドラケン合わせしよー!ってお散歩に連れてっていただきました。月がよい。体育座りもよい。


いいですね滾りますね最高ですね……!
セクシーさんとはえすてぃにゃん推し同盟ですのでそりゃもう竜が楽しいわけですよ。
ドラケンメイルもろにミニえすてぃにゃんって感じなので胸にグサグサ来ます。たまらん。


同じエモとは思えないこの飛翔力の差!流石80!真なる竜騎士だ!!


大変にエモかったです。ありがとうございました!


そのままヴァレンティオンへ。チョコは沢山必要ですから!


相性は最高!やったね!!我々ラブラブです、ラブラブ。モーグリのお墨付き。
ありがとうモグ。この恩に免じてぽんぽんを毟るのはもう少しだけ待ってやろう……。
ていうかスコール服可愛すぎませんか、スコールだよねそうだよね?
ララで着てるときと丈が違い過ぎて自信がないんですけども。


帰り際に追加のセクシーショットをおねだりしたら快くエプロン着てくれました。
見逃した推しのためにここにサービスしておきますね!

ううん実に素晴らしい。セクシーさんのアッサムショットでした。……あれ?


ネコネココンビネーションもご馳走様デース!


最推しのろでぃさんとも沢山デートしていただきましたよ!
デートです!!推しの推しによる推しが過ぎるファンサです!!しぬ!!

井戸シャキらないよぉ……って募集そっと投げたらいつの間にか現れる推し。
頼もうかと思ったらなんかコンテンツ中だからそっ閉じしたのに!いつの間に!!
萌えが弾けて死ぬかと思いました。ていうか死にました。喜びの舞を舞い続けてました。
もなさんも来てくれてたから一緒に映したかったのに位置取りの関係で入らなんだよ…。
お世話になりました、めっちゃ助かりました。この場を借りて改めて。


今日は今日とて白虎解放ツアーと称してお付き合い頂きました。
ヨルハめっちゃ似合うん……。太刀との合わせ、ブーツの具合、折々に見える赤の具合。好き。
ろでぃさん何しててもカッコいいんですけどやっぱ暗黒断然似合いますね!
ちょっと闇落ちしてそうな感じがね!!刺さるんですよ!!偏見だよ!!


相変わらず褒め上手が過ぎてファン殺しの推しです。
ナイト並べエモみがマッハ。何着てもカッコいいなこの人!!!
黒赤なろでぃさんと銀青な私の色味がちょっと対照的で、こう並べたときの
目くばせの具合とか表情の緊張感とかがライバルの共闘みたいな雰囲気あって最高に萌えました。
ちなみにろでぃさん最推しなので大体全部べた褒めするし五体投地で仰ぎますけど
強いて一番好きなものを言えばろでぃさんの抜刀顔が大好きです。

皆様ご馳走様でした。おかわりに行きます。常にいつでも遠慮なく!


そんな推しメンコレクションでした。フォルダ潤っちゃう♡
FFのSSって地味に要領あるので専用メモリ買ってあるんですけど、このペースならもう1個かな……。
そんな潤沢すぎるくらいのお写真祭りに嬉しい悲鳴を上げる今日この頃でした。
明日事故っても文句言えないな……はー尊い……。
Comments (5)

Ta Kbys

Yojimbo [Meteor]

ハァ・・・素晴らしいです・・・(ベアティヌ先生)
セクシーさんのことあっさむさんって呼ぶのやめてあげて・・・!

エステニャンテンパードなニモさんには竜騎士クエスト70もオススメしておきます。

Assam Grey

Yojimbo [Meteor]

こんばんはセクシーミコッテさんですよ!(やけくそ)

先日は突然押し掛けた(ストーカー)にも関わらず、写真撮影デートにお付き合いいただきありがとうございました! 竜騎士AF装備ほんとえすてぃにゃん…! ミニえすてぃにゃんを拝めて感動しました!! エスティニアン殿(5歳)は体育座りしてたのかなぁ…とか妄想が捗りますね!

どのSSもかっこいい…!バレンタインの二個上の見下す感じのニモさんが好きです。

ポンポンむしりデートの時に着ていたのはレオンハートアタイアですね!ララフェルだと丈が違って見えるのですか……。首元が見える貴重な装備なので、鯰尾前掛の撮影に重宝してます!

ピンクのライトがw あんまりライトの色弄ったことないのですが、ムードが出ていいですね…w

ヨルハ装備のろでぃさんかっこよすぎないですか??? ブロマイド焼き増ししてくれたらナマズオ小判払ってもいいです……!

Rody Boal

Ifrit [Gaia]

これが噂のセクシーさんのアッサムショットですね…!ありがとうございます。
アッサムさがたまりませんね!!

あと2人揃った動きのSS面白いっすね。かっこいい。
そして種族で跳躍に差があるのは知らなかった。
ララのイルーシブは超低空飛行なのか…?



推しはファンサを惜しまない…!
こちらこそIDありがとうございました。
井戸は地味にフェイス以外では初だったし、白虎もおかげで解放できたしでこちらとしても感謝しきり。
ヨルハは結構悩んで組み合わせ考えたのでお褒めに預かり光栄です…!
実はメインジョブとか特別決めて無かったんですが、せっかく暗黒推しされたので暗黒にしようかな!(単純

今回もSSお世話になってます。ありがとう。

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>こばやしさん
すいません……本当気を付けます……セクシーさんになんてことを……
どうしてもついアッサムって口走っちゃうんです、不思議ですよね。

70クエ!!いったいどんな胸アツストーリーになって来るやら!
戦記期間中にごりごりオーラムしたいですね!!


>あss…セクシーさん
来ていただけてすっごい嬉しかったですよ!乗り込もうかと思ってたんだ!
マジえすてぃにゃん……ファンの熱意がコスプレになったよ……!(違
体育すわりでニーズヘッグ(子供用)に語り掛けるにゃん……?おっと、いけない、いけない……

レオンハート!よかったスコールだ!ララで着ると腰下あたりまでありますよw
まさかのナマズオ用だったのは想定外なんですけど……も……

ろでぃさんのブロマイド今ならたくさんありますよ!もっと増やします!
最推しの座は譲れないけど、ファン活仲間は大歓迎です!

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>ろでぃさん
お待たせしました!お約束の納品です!!
セクシーさんのアッサムっぷりはやはり生が段違いですので是非拝んでください!
多分ララが頼んだらコロッときてくれるタイプの優しい人ですセクシーさん。

そろいのモーションで差異を撮るのが好きなのでこんな感じに!
足の長さゆえかジャンプの差が予想以上に顕著でしたね……
イルーシブどうなんだろ、撮り比べさせてもらおうかなぁ?

推しのファンサが神過ぎて推しやめられないんですけどどうしたらいいですか??
結構漆黒IDはフェイスでしか行かないよって人多いんですね!
私なんか野良好きすぎてフェイス育たなくてえっどうしよ…ってなってる方なので意外でした。
解放デートも楽しかったし感謝ばかりです!まだまだ誘いますよ!推しの許す限り!
あっさむさんも仰ってますけどろでぃさんとヨルハの親和性凄いですよ。超似合います!
黒が映えるんですよね……よきよき……尊い……。

暗黒様ー!リビデにベネ投げるしもべしますので連れてってください暗黒様ー!!
自称残念ショットも楽しみにしてますね!いつも素敵に写ってくれてありがとう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying