Character

Character

Epic Hero

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初めての8人地図、詩学くれ、ゆるくなる涙腺

Public
こんにちは、ぴっちぴちの若葉、Syuuです。

ルレって、連続して同じID当たる現象ありますよね。
ここ最近、ハウケタと大氷河に当たる確率が高い。
大氷河はさっぱり忘れてたので思い出せてありがたいですw




◆初めての8人地図


FCの地図イベントに参加して参りました。
初めて複数人数の地図やりましたが、めちゃめちゃ楽しいですね!!
日頃の行いが試される……。
魔紋が開かなくて笑ったし、開いても何度も一発目でダメで笑ったし、始終楽しかったw
フィールドをPTメンバーで一緒に駆け抜けるっていうのも久しぶりで、なんだか嬉しかったです。仲間感。


最後の方で5回連続進めたときはめちゃめちゃ達成感ありました。
よく考えたら2の5乗だから、1/32?すげぇ確率だな。
10個先があるって言うんだからすごいですよね~。確率。宝くじ当たりそう。


この日持ち帰り仕事で21時インに間に合わず、「ギャザクラでもやるか~」と諦めてビール開けてインしたんですが。
まだ出発前だったようで「しゅーさん地図行く?」とお声かけ頂いたのが嬉しすぎMAXで「行く!!!!!!!!!!」としっぽブンブン脊髄反射返事してしまいました(しっぽないけど)
お声かけ頂けるってのは嬉しいことだなあ、うんうん。




◆暗黒騎士のイディル装備揃った


詩学くれくれ妖怪していたおかげで暗黒騎士のイディル装備が揃いましたわーい!!
ヒラもLv57まで来たので先を見越して揃える予定です。


黒いままでもカッコイイんですが、ワインレッドで統一してみました。
テンション上がるぜ~~~。
1つ前のヘルファイア装備もかっこよかったんですけど、首元が心もとないので()
しかしアレ、女の子の方のデザインめちゃ可愛いですね~~~。


3つのジョブとギャザクラ合わせて既にアーマリーチェスト爆発してるんですが、全ジョブやってらっしゃる皆さんは一体どうしてるんだろうか……。
定期的に断捨離していきます……。




◆長城開放


メインは長城開放まで来ました!!


その手前のストーリーが……な……。
涙腺崩壊2回しました。
泣かせにくるなあ、14……。


しかしあれです。詳しいことは書きませんが、この辺来る前にバハやっててよかったです。




今日からモグコレ期間が始まりますね~。皆周回忙しくなるんだろうなあ。
今回のモグコレ、欲しい報酬があるので自分も周回していきたい!!
ついでにメインルレIDの道を覚えることを目標にしますw
それと、蒼天アライアンスのクリアも。マハとダンスカー行くぞー!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying