Character

Character

Mario Maruco

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

「パッド」と「フットコントローラー」という選択肢はありかも!使ってみました

Public

ゲームパッドだけだとスキルが多くてボタンが足りない!ってなりそうですが、フットコントローラーを使ってみてかなり便利だったので、紹介させてください!

フットコントローラーは、名前の通り足で操作できるコントローラーです。といってもキャラクターを動かす操作ではなくて、ボタンを押す操作ができます。



キー割り当てが自由にできるので、ゲームパッドへ普段よく使う戦闘スキルを入れておいて、フットコントローラーに移動系スキルを入れておくなんて使い方ができます。

実際かなり便利。咄嗟に発動させたいスキルとか定期的に時間ごとに使いたいスキルも足で踏むだけで発動してくれます。

あまり深く押し込まなくても反応するので、比較的静かに使えますね。

新商品と、旧商品で若干違うところがあります。

あと、CDROMで専用ソフトをダウンロードするのですが、実は公式サイトから最新バージョンをダウンロードできてしまうんですよね。


フットコントローラーの詳細


ゲームパッドだけでなく、キーボードマウス操作の人も同時に使えるので、試してみる価値はあると思います。

レースゲームの高級コントローラーとは違うなど、色々ありますが詳しくはレビューしてみたので、記事を見てもらえると嬉しいです。

https://www.stepupbuzz.club/footcontroller/
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying