Character

Character

Saint of the Firmament

Phono Hylas

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ひとりごと200413 ドッペルちゃんハウス

Public
ドッペルちゃんの個人宅を購入しました
ミストSで土地代180万ギルちょっと
海もよく見えない奥まった立地だけど路地裏感を楽しもう

ハウジングはあんまりやる気が出なくて本体のMハウスも内装は持て余し気味
使い道ないギルはたくさんあるけど、本当にハウジングやりたい人いるだろうしとドッペルちゃん分までは遠慮してたのですが
なんだかさいきんのいろいろで遠慮するのもばからしい気持ちになったので購入
月額だっていっぱい払ってるもの

本体のハウスは売れ残ってたMハウスというだけあってマケボアクセスは最悪なのです
放置するときはマイハウスだけど
クラフターやりたいときはFCハウスへ

ドッペルちゃんの新居はマケボアクセスはそこそこいいからハウスシェアでちゃんと拠点にできそうかな



土地探し中ふとあのFCのハウスが消えてることに気づいて
ロドストで調べたら解散してるらしく何とも言い表せない気持ちになりました

長期間誰もログインしていなさそうな時期はハウス消えてないか頻繁にチェックしてたのです
こっそり侵入もしてたのです
あの日からビッグブリッジの死闘が流れたままの室内
枯れたウキグモソウ
もし撤去されたらその土地買って、在りし日のハウスをそっくりに再現するんだ・・・と
もはや病気なことを考えてました
FCから去る選択をした身ですし、復帰した人を確認してからは近づかないようにしてましが・・・そっか解散かぁ・・・そっか・・・そっか・・・



・・・そうだ
別にあの土地が空かなくても
内装持て余してるマイハウス・・・少ない家具はドッペルちゃん宅に移して
スクショを頼りに在りし日のあのハウスを再現・・・・・

柱や階段がミストとゴブ違うから完全再現はできないのかな
うん、再現できないしそんな空しくて労力かかることはやめたほうがいい・・・
やめたほうがいい・・・・・
やめたほうが・・・・・
・・・・・
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying