Character

Character

Luna Magnolia

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

薬を飲んだらミコッテになりました。

Public
とうとうお薬をキメてアウラを卒業しました。私です。

 タイトル通りです。半年ほど前からミコッテのイイ感じのおじさんになりたくて仕方がなかったのですが、キャラ名の関係でしてきませんでした。しかしこの度、ミコッテおじさんになりたい欲が爆発してしまいお薬を割りました‼
 と、ここで1つ問題が。男キャラを作るセンスが絶望的になかった…。 何度か調整しましたがあーでもないこーでもないと、自分の中の理想的なおじさんになるのに四苦八苦。やっとできたと思っても後々みるとやっぱりなんか違う…。 そんなときにです、お薬をよくキメているリアフレに相談したところ、イイ感じのミコッテおじさんを作ってくれるということに。

どんなおじさんがいいのか聞かれたので

「近所の子供におじさんって言われたけど『俺はまだお兄さんだ』って言い返す30代手前のイイ感じのおじさん」
フレ
「なげぇよ!!」

たしかそんな感じのことを言われました、まぁ作ってくれたのでよかったですが。そんでもってできたものを写真に貼って送ってくれました。もうね、瞬間に「これだ!」ってなりました。さすがよくお薬をキメているだけのことはある、正解を導きだしてくれるとは。
それがこちら


SSが下手なのは置いておいて。これが私の理想とする近所の子供におじさんって言われたけど「俺はまだお兄さんだ」って言い返す30代手前のイイ感じのおじさんです。お薬をよくキメるフレンドには天眼エクスマテ20個とおまけで100万ギルをお礼として渡しました。よく考えると100万はおおすぎた。

 とまぁいろいろありましたがこれからしばらくはミコッテのおじさんとして生きてく私ですがよろしくお願いします(_ _)
Comments (2)

Yuzuki Kamituki

Ramuh [Meteor]

カッコイイ!おじさんって感じですね!

Luna Magnolia

Ramuh [Meteor]

コメントありがとうございます!
おじさんじゃありませんお兄さんです!‪w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying