Character

Character

Hananoko Metal

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

今更アマプラとボズヤはボズヤと輝くん

Public
ランク15まで来たんだけど感想は・・

ボズヤはエウレカでは無かった
淡々と進みますね淡々と・・
たまにシャード集めPTとかあるけど、それもほんとたまに
エウレカの自由PTとか結構長い時間維持してたので会話が生まれたりして楽しかったり
移動で知らない人乗せて行ったり蘇生したり道中の敵排除したりしてもらったり

移動とか湧かしとか面倒ではあるけどね
ボズヤは便利だよねチョコット行ってチョコット遊ぶなんてことも十分出来るもんね

でもうちはやっぱエウレカの方が好きだったな・・
フラっと遊びに行ってどこかのPT入れてもらって他愛もない話しして
基本ボッチだからそんな事が楽しかったし嬉しかったのかな






マルチモニターをアームで吊ってるんだけどこの前TV兼モニター2くんが逝ってしまわれた・・
のでTV兼モニターを買おうとちょうどアマプラセールしてたのでお試しで


アマプラに入会!
超今更感ww

でも日頃そんな動画見ないしアマゾンもそんな使わないので入っとらんかったの
で!!せっかく入ったんだし、早速なんか動画見ようってこれまた超今更感の・・


ウォーキング・デッド
昨日から見てるんだけど・・


面白いですね~
今未だシーズン2のエピソード6なんだけど
最初「女の子??」って感じだったニックが段々逞しくなってきて
もし家族がゾンビになったらうちは殺せないだろうな・・とか思いながら
ただご飯食べながらだけは見れないですね気持ち悪い・・







そんで最後にどさくさに紛れて我が阪神タイガース!調子いいですね!
とくに佐藤くん!!待ちに待った長距離砲!!!
「ええの取ったわ!」

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying