Character

Character

Nephyca Lumbel

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

page-6 最近は暑いので

Public
※ page-4、5は動画付きイベント記事となっているため、FCのみ閲覧可能となっています。




そろそろ気温も上がってくるので、見た目だけでも涼やかに、と…



エオルゼアでも衣替えしました。
やっぱり薄着が一番!
運よく入手したサマーシャツが使える良いタイミングです。
こういう事もあろうかと死者地獄周回しておいてよかったです((

夏服に浮かれて滝壺ジャンプチャレンジ!(危険なのでマネしないでください)



ジャンプ中は起動できないのを忘れててSSの難易度がなかなか高かったですw







ついでに暗黒の服装も少し軽量化しました。



……なんか涼しそうじゃないですねぇ?

ソロで行ける場所もかなり増えたので、ウラエウスコートを作ってカッコ良さ重視でガンメタルに染色したら、なんとブラックレザー調のロングコートに…。
個人的には良い一着となったんですけど、



やっぱり発火するほど暑いようです。
でもおしゃれは我慢との闘いですから…ここは我慢してもらいましょう!
ウォーキングデッドでがんばって耐えてね!!(






FCのみなさんにお手伝いいただき、今はもう若葉も取れてすっかり立派なヒカセンとなりました。


一人でエウレカ行ったり…、
野良でDDにひたすら引きこもってたり…、
細々とギャザクラやってたり…、
ふらっとどこかに行ってはSS撮ってたり…、


って、気づいたら一人で行動してるのでちょっと寂しいですね…(

せっかくできることも増えたわけですし、もっと自分から行かないとなぁ…。

これ読んだ方、一緒に何か行きましょう!
へいゆーかもん!じょいなす!!!




ではでは!!
Comments (5)

Yuno Otoha

Hades [Mana]

エウレカもDDもいく!!!自分葉最近頻度減ったけどSSも好きだし撮るのもいいかも!

Dan Black

Hades [Mana]

若葉卒業おめでとうございます!
セクシーかつ厨二心くすぐるデザインの服で俺好みですw
またお話ししましょう^^

Nephyca Lumbel

Hades [Mana]

ゆのさん
またいろいろコンテンツ回りましょう!
すきを見てお誘いしますねー

danさん
ありがとでーす!
服装褒められた!わーい!
お時間合えばまたー!

Nosuke Pin

Hades [Mana]

hey!れっつごーエウレカ!

ウラエウスいいですよね〜!
最近私はバヌスーツばっかりですけど、その前はウラエウスばっかりでした…w
わたしも衣替えしなきゃ٩( ‘ω’ )و

Nephyca Lumbel

Hades [Mana]

のすけさん
ウラエウスコートは相棒ちゃんが別ゲーで離れる前に着てたの見て、ずっと使いたかったんですよー
他の部位はどうなんだろうって思って余分に革揃えたらコート以外ぱっとしなくて、コート作れるだけ作って持ってないFCの方に配布しましたww
最近は「のすけさん=バヌバヌ」のイメージが定着しつつ…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying