Character

Character

Aria Aurora

The First's Foremost

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

決意。

Public
おはようございます。
アリアです。

昨日は、ゆーりさんとアレキ回ってました。
やっぱり誰かと遊ぶのは楽しいですね。


これで謎の貝殻5個で次に進めそうです。
ゆーりさんありがとうございます❤

そのあとは、ゆーりさんが未クリアだった極ニーズを
2人でクリアできるかチャレンジしてきました。

結果は無事に討伐っヾ(●´∇`●)ノ

ゆーりさんは初極蛮神マウントらしく
初マウントがダークラナーなんて本当に凄いです。

おめでとうございます((o(*>ω<*)o))

そのあとは、馬も持ってなかったみたいなので
とりあえずシヴァのマウント取って来ましたー。

多分、ズルワーン以外はペアで行けそうなきがしてるので
時間が合えば行こうね。




やっぱり、極蛮神楽しいです……。


紅蓮の極蛮神は、とある事情で
行けないようになってしまったので私の止まった時間を進めたいです。

他のプレイヤーさんは文句を言ってなかったかもしれないけど当時若葉とれた私にはキツかったです。

もしかしたら、アドバイスだったのかもしれないけど、心の余裕が全くなかったので否定的なチャットだけで拾い読みしてしまった可能性もあるけど、そう思ってもなかなか行けなくて……。

でも色んなことにチャレンジするって決めたから!
なので……私は紅蓮の極蛮神はじめます!
もちろん、解除で(笑)


フレの皆様、アルテマ鯖の皆様
こんな私に付き合ってくれる心優しい光の戦士様いらっしゃれば
手伝ってください!

私の凍った秒針を動かしたいです。

Comments (5)

Mono Kross

Ultima [Gaia]

誘われればホイホイついてくる系ヒカセンなんで
いつでもお呼びしてくれまし!

Aria Aurora

Ultima [Gaia]

モノさん

もし行く場合に時間が合えばおねがいしますー。
一緒に楽しみましょ♪

Nano Fur

Ixion [Mana]

あぁぁぁん!!!
私も一緒に行きたかったー!(解除賛成)

Aria Aurora

Ultima [Gaia]

nanoさん

まだ行ってない(笑)
ワイワイしながら超えていくのが楽しいと思うんですよねー

これはサブキャラをあるてま村につくるしかないねっ

----

----

This character has been deleted.

日記へのコメントありがとうございましたー!
わたしも紅蓮の極・蛮神ひとつも行けてないのでご一緒したいですー!^q^
なんか世間は漆黒ばかり見てるイメージ…ワンワンマウント欲しい犬ころマウント!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying