Character

Character

Hex Lackystrike

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

学習しないの?

Public
外周見なきゃならないギミックとかある時、
苦手なんだったらカメラ回してみるとかさ
スキル回しやめて見てみたら?
(慣れれば同時進行可能だけどな

苦手って言うんなら何回も同じ所で
死ぬのはちょっとな。
DPS出すのに必死なんだろうけど、
死んだら元も子もないわけで。(巻き込まれたらどうしようもないが

死んだら元も子もないのはなぜか

死んだらデバフがつき、
ステータスダウンしてしまって
色々とPTメンバーに負担が行くから。

(蘇生してもらうのはいいけど、ヒラさんはレイズでMP消費してるし、
レイズ撃った分ズレてヒラさんのヒールワークが後手後手に回る。
上手い人ならちゃんとリカバリーできるけど。
それにステータスダウンした分、死んでないPTメンバーに
DPSを出してもらわなければならなくなるから。
零式にもなると、死んだ時点でワイプ。
最初からやり直しっていうことにもなりかねんので)


ランダムで動くAOE?なんていうんだっけアレ。
追いつかれそうだったらスプリント使うとかさ
対処できるじゃん?

それにスキル回し。
スマホのポチゲーじゃないんだから
新しいの習得したら説明文読むべきだよ?

1つのスキル押し続けるんじゃなくて
1→2→3
って繋げないと火力出ないスキルあるし、
アビリティとウェポンスキルの違いだってある。

まずはこのスキルからあのスキルに繋げて…とか考えて
自分にあった(臨機応変も必要だが)試行錯誤して
やってみたらいいんじゃないの?

突き詰めたら奥が深いゲームだと思うんだけどな。
このゲームって

 こう言われないように日々研鑽。俺もな

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying