Character

Character

Cavalier

Chako Panda

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

近況報告~4.0まで1週間~

Public
おはようございます、ちゃこぱんです。
リベレーターまであと1週間ですねー!はやいー!
まだまだ先だと思っていたのに、あっという間です。

さてさて、リベレーターまで、やっておきたい目標の、
進捗は以下の通りです。

1.アレキ起動編~天動編踏破 → 完遂。
2.鳥集め → 完遂。
3.極蛮神ALLクリア → 完遂。
4.DD200F到達 → 196Fにして全滅。。。これは持ち越しになりそうです。
5.ジョブALLカンスト → 今必死に追い上げ中。。。

まだ達成してない目標がありますが、
天動編1~4層、起動・律動4層を踏破したのが感動的でした。



一緒にクリアを目指してくれた皆さん、ありがとうございました!
起動・律動・天動と全部違う固定でしたが、
どの固定も素敵な固定で、良縁に恵まれたこと感謝です。

さて、オメガ零式固定メンバー、そろいました!!
やったー!やったー!(n*´ω`*n)
起動編で一緒だったり、天動で一緒だったり、お初な方々だったり、
楽しみでしかたないです♪

学者の新しいスキルも楽しみですね。
ちゃんと使いこなせるかしら…(;'∀')
妖精ちゃん、ちゃんと動いてよ~頼むよ~!

最近、学者のフレンドが増えてうれしいです!
リベレーターきたらぜひ学者トークに花を咲かせたいものです(〃´∪`〃)ゞ

ということで、皆さんも蒼天編残り僅かですが、楽しんでくださいね♪




あ、そうだ、メインクエ終わらせなくちゃ…w
ではでは~!


Comments (9)

Mapo Katsuragi

Alexander [Gaia]

おぉ、律動クリアできたんですね!
おめでとうございます!
結局一度しかお手伝いにいけずごめんなさい(>_<)
また何か必要でしたら、カニさん経由でも直接でもお誘いしていただけると嬉しいですー!

学者トーク是非是非しましょう~!
実はかなり弱体化してますが、サブヒラポジションは連のおかげでまだ…!と思ってますw
実際にパッチノートみてからまたじっくり本調整を確認したいですねー!(^^)

Chako Panda

Alexander [Gaia]

まぽさん

コメントありがとうございます!
律動のヘルプ、ありがとうございました!!また機会があったら、他にも色々行ってみたいですヽ(≧▽≦)ノその際はよろしくお願いします!

学者のパッチノート気になります!!連の調整によっては学者様になるのか、それとも…w 何はともあれ、またスキルが出たら話したいですね(*´ー`)ゞ

Yuxu Another

Alexander [Gaia]

律動クリアおめでとうございます!
ぱんださんやかにさんを見てるともっと早く始めたらよかったなと思うばかりです(:3_ヽ)_
僕も最近学者始めたので今度スキル回し教えてください♪w

4.0からも何卒よろしくお願いします(`・ω・)ゞ

Kani Siegfried

Alexander [Gaia]

ジャスティィィッス!!!

イエェェェ〜イ!!

Chako Panda

Alexander [Gaia]

りょっぴさん>

ありがとううううございます!(n*´ω`*n)
まだまだこれから楽しみいっぱいですよ!4.0からはオメガもありますしね♪

学者始めたのですね!私もまだまだ研究中なので、一緒に語れたらいいですね♪
また一緒にIDやコンテンツいきましょうね!

かにさん>

いぇーーーい!うぇーーーーい!
チャクラムこわいいいいい(;;
ということで、アラミゴ暴れまわろうぜ!ww

Sakura Shelly

Alexander [Gaia]

忙しくなるぜ~
紅蓮でもよろしく!

Iberis Fragrans

Alexander [Gaia]

あと5日!
紅蓮でも固定含めたくさん遊びましょう~。
改めてよろしくね!

Yuki Ti

Alexander [Gaia]

律動楽しかったー!!
声かけてくれて本当にありがとうでしたヾ(*´∀`*)
アラミゴでもよろしくね(≧∇≦)

Chako Panda

Alexander [Gaia]

さくらさん>

忙しくなるね!!!でも楽しみでもある(n*´ω`*n)
紅蓮でもよろしくでっす!

イベさん>

早いよねー!固定で色々行けるのを楽しみにしてます!
改めてよろしくです!(n*´ω`*n)

おゆきさん>
めっちゃ楽しかったー!!!また機会あったら一緒にレイド行こうね♪
こちらこそ、二つ返事で来てくれて嬉しかったよ。
アラミゴでも、IDなど一緒にいけるときはいこうね!よろしくでっす!(n*´ω`*n)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying