Character

Character

Cavalier

Chako Panda

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

鳳凰までのあと1匹!

Public
おはようございます、ちゃこぱんです。
メインクエスト、皆さんやりましたか?!
私はまだ終わらせてないので、これから楽しみです♪

さて、蛮神マウントシリーズ鳥編ですが、
ようやく、鳳凰が見えてきました!!!
ナイツ・ラヴァ・ビス・ニーズ・セフィと順調に取れて、
あとは、女神・ズルのみ!

女神をずっと周回するも出ず・・・。
やっと出たと思ったら、一緒に周回していたカニさんにロット負け(#`Д´)

見かねたカニさん、鳥捕れるまで帰れまてんを付き合ってくれました。
この時から約40周近く…だったと思う(回りすぎて忘れましたw

もう・・・いいわ・・・・・・

トークン99個たまったから、交換しちゃったよね( ´_ゝ`)

手段はどうあれ手にいれたもん勝ちだわ!!w



約40周近くも文句も言わずに、むしろ率先してタンクを出してくれたカニさん、
本当にありがとうございました!ズルの時は、今度こそ先にいただきますよ!w


鳳凰まで、ズルワーンの鳥を残すのみ!!!
鳥周回してる方いましたら、ズル一緒に行きましょ~!
ズルだけじゃなく、他討伐の際にも、ぜひお声かけください!
全力でサポート致します!(∩´∀`)∩


ではでは、今日はこの辺でまたね~(*´∀`)

Comments (9)

U-sah Balflear

Alexander [Gaia]

おめっとーε٩(๑> ₃ <)۶з❤︎꒰ ´͈ω`͈꒱。★̟₊⁺
そしたら!そしたら!

ゆさの
ニーズ4周と
ズルズル12周付き合ってーε٩(๑> ₃ <)۶з
これで鳥から解放されまーす(๑>◡<๑)♪̊̈♪̆̈

Sakura Shelly

Alexander [Gaia]

鳥って正面から見たら亀の化け物みたいやねんな。

Chako Panda

Alexander [Gaia]

ヴァンヴァン>

ありがとうー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ニーズとズルズルいこういこう!私はズルはまだ36周残ってるけどw
それまでに捕りたいわ!皆で鳳凰のって並んでSS撮りたいね(*´ω`*)

さくらさん>
あまり可愛いともかっこいいととも言えないよね…。
ズル行くときは声かけるので一緒に行こうよ!(*´ω`*)

Frosch Sb

Alexander [Gaia]

さすがちゃこさん^^ ロット運強いイメージしかないから出れば確定だねww

マウントねぇ~~。。。もっと俺好みの乗り物出てくればいいのにww

Kani Siegfried

Alexander [Gaia]

ズル鳥も
負けへんで!
6月までに取れればいいさね。

早く取ってレベリングしたいだろねw

Chako Panda

Alexander [Gaia]

フロさん>
ありがとう!꒰*´∀`*꒱
ロット運は物欲センサーが発動すると一気に弱くなるけどねw

バイクや車のマウントが出ると良いのにね!私はパンダに乗りたい(๑>◡<๑)

かにさん>
私も負けませんよw
レベリングしたい!特にタンクの50ID覚えないとだわ。また教えてね(・∀・)

Kanade Tsukiyo

Alexander [Gaia]

呼んでもらえれば参上しまする(´・ω・)ノ

Yuki Ti

Alexander [Gaia]

帰れまテンつらい(つд⊂)
でもフレさんと一緒なら楽しーですよね(*ノ∀`*)

ズルもふぁいとー!!

Chako Panda

Alexander [Gaia]

かなでさん>
ぜひぜひ!タイミング合えば宜しくお願いです!(*´ω`*)

ゆきさん>
辛かったわ~(;w;)でも、フレンドと一緒だったので、楽しくいけました♪
ズルも頑張ります(*´∀`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying