Character

Character

Aulait Caf'e

Of the Sunless Sea

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

フレンドやFCメンバーって…

Public
素朴すぎてきになるのが皆どうやって増やしてんだろうね???
勿論気の合う人たちを見つける!ってのは大前提だけれどそもそもそれが難易度高くない?????
いや、探すにしてもコミュ力なきゃ無理くない?????
コミュ力はどこで増やせます????


そいや情報弱者だからと言われたらそれまでなんだが、フェローシップやパーティー募集、ビギナーチャンネルって存在をですね?私、ここ半年くらいで存在知ったんですよ()
一応、一応ね???確か紅蓮実装からエオルゼア生活はしてたんだけども?
新生クリアするのに月1でしかやってなくてですね?電車に家から15分、始発にのって駅から職場に20分、残業して帰宅が20時近くで週1休みだった生活でしたので14ちゃんログインしても三時間するかしないかだっので!!!(言い訳)

漆黒実装の際に蒼天クリアして確かタチノ実装あたりに漆黒踏破したんだよな、うん。

まって皆どの辺りで存在知ったの?説明すっぽかしたのは否めないんだけれども!!
Comments (3)

Miach Tuan

Ultima [Gaia]

通りすがりから失礼します。
もう見てるかもしれませんが、コミュニティファインダーという、FCやCWLSの仲間を探すのに便利な公式システムがあります。PCのロドストだったら、コミュニティのところをポチッと押すと出てきます。
Gaiaの同じワールドのFCさんが、メンバー募集文をあげているので合うかも!っていうFCが見つかるかもしれないですね!応援していますー!

Miach Tuan

Ultima [Gaia]

失礼しました!FCに所属されてるマスターさんでしたね…!
コミュニティファインダーで募集文を掲載するのが今ならみなさんよく見てらっしゃるのでいいかもしれません!素敵な出会いがありますように。勘違い失礼しました!

Aulait Caf'e

Ridill [Gaia]

コメントありがとうございますー!!(個人返信機能どこ…)

いやいや、大丈夫です!!やはりコミュニティファインダーやフェロー、PTか…。
文面がうまいこと浮かばないので皆さんが凄すぎて尊敬しますよ本当に語彙力頂きたい。

コメントありがとうございました!!頑張りますっ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying