Character

Character

Rin Lady

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

増えたCWLCについて🤬

Public
どうも!先日火災報知器が誤作動を起こして、管理会社が来るものかと、非常ボタンを押したら実は来たのは消防車🚒だった💦りんです🙄
こんな時は何でも押しちゃうのだよ🤣


😑本題😑
サーバー分裂あたりからマスター違いの同じ名前のCWLCが増殖し、見づらいので運営さんにお問合せをしてみたところ😐以下の返信。

■「データセンタートラベル」にて他のデータセンターへ移動し、元のデータセンターに戻ってきた後に、Lodestone、コンパニオンアプリ、オンラインストア、モグステーションにおいて移動したキャラクターおよび該当キャラクターの関連情報が表示されなくなる場合がある。

お客様よりご申告いただいた内容については、上記不具合に関する症状と考えられます。
なお、現在は修正対応が完了しておりますため、
今一度、問題がないかご確認をお願いいたします。

以外省略🫥🫥🫥

いや、自分のは増えてるんだが🫤…

へー🤔じゃあそのうち消えるんだね!
と、様子を見る事にしました。

駄菓子菓子😡あれから数ヶ月…
何の改善もありませんでしたので、間違っているCWLCの消し方についてフレさんと押し問答✊


🫡既に知っていると言う方はスルーしてください🫡

①違うマスターになっている方に連絡して、CWLCを解散して頂く。
お試し後→本来のCWLCは消えないとの事

②違うマスターになっている方のワールドに移動し、CWLCから抜ける。
お試し後→間違っている方は消えたらしい

かなり自分のロドスト枠欄はスッキリしました💦

何で俺が😗…とぶつぶつ言われながら運営さんに再度報告してもらいました✊

自分でやらないと消えない不具合😤、どこが完了してるんだろうか?と不満が残っていますが、沢山増殖してる方はかなり整理されてるのではないでしょうか。

※本来のCWLC( ̄∀ ̄)が消えたとかの責任は負えませんので、消したい時はご注意ください。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying