Character

Character

Makai Reaper

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

2020.10.22...

Public
本日ソロ☆ボズヤ

スカーミッシュは何とか…なっとんか謎やけど
クリティカルエンゲージメントも今回ソロまんまで
転がらん自信のあるやつだけ凸ってみて

まぁ何とかなるんかなーって感じ…ちょっと落ち着いた?

とは言え転がったら蘇生なかなか無いし
ヒラで自己回復しながらやないと地味しんどいし
蘇生数を稼ぎに行く感じで一騎討ちは狙えんな

赤チョコボとか上エリアのは流石に未だ無理じゃろな〜w



Lハウス購入っていう大きな目標が達成された事で
真面目に貯蓄しとく必要は無くなったワケで
そーいや先週の土曜会も極に行けんやったし
確か先々週も地図だかになって行っとらんし
頻度からして素材の入手は困難…面倒臭いわ買っちゃえ←

て事で極実装当初からの憧れ青龍暗武器と
見てて良いな〜って思った朱雀赤武器を衝動買い
ツクツクは弓と出来れば白も揃えたいけども
素材から高かったし弓なんて出品されてすらなくて断念
久々全鯖回って価格調査までしたわwww

新極のマウントは未だ獲れとらんしトーテムも揃っとらん
武器更新も終わっとらんけど…もう良いかぁ…(′︿‵。)
折角思い出してきた極シタのギミックも、また忘れたな
次の零式こんなんで挑めるんじゃろか__(⌒(_-ω-)_
最近ルレすら疎かになって戦闘ヤバい気がするよなぁ



しんどいしんどいスカイスチールは
それでも地道に何とか頑張りよって
錬金⇒調理⇒裁縫⇒革まで終わった(ギャザは知らん
Comments (2)

Kenie Fate

Ultima [Gaia]

赤チョコボは多分数回で慣れると思う
派手に死ぬけど、ポイント抑えたらいけるいける(*^^*)

今回死んでもペナルティ軽いので、気にせずどんどこー\(^o^)/

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

≫ふぁて氏
割と何回か挑んだらそうな気はするけどイケる時と全くイケん時があるの謎過ぎて謎…野良やとノ民なかなか拾ってもらえんでソロになったら壊滅的やしw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying