Character

Character

Makai Reaper

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

2018.11.04...

Public
そいえば昨日ナマズがカンストし無事に御神輿げっと
紫水宮ミラプリで乗ったら良い感じw
そいえばあそこも未だ周回し終えとらんな…



今日は弓レベルレだけでも!とinしたら



FCメンから石ロボみたいなミニオンいただいて
更にナデナデまでいただいてSS撮りまくって
グルポしたタイミングが悪かったか面白いのも撮れて

オデンわいたって聞いてPT組みよったら
既に没との事で、じゃあ…とフルパ揃えて
FCメンの真ビスお手伝い参戦(*´ω`*)

1戦目はハプニングにより全員身投げして仕切り直し
2戦目は…もっちだけ普通に何故か落下死してクリア
わ、わぁい?
折角の機会やったけ良いSS撮りたかったけど
上手くタイミング掴みきらず断念__(⌒(_-ω-)_

1人だけ落下死の責任をとり記念SS眺める図。



はてさて肝心のレベルレはなかなかシャキらず
24番目…15番目…9番目…未だかぁ(′︿‵。)
モヤモヤしながらアレやコレやと動き回りよったら
FCメンがエキルレorレベルレ〜と
即挙手で低Lv.帯やのに付き合っていただき
しかもトトラク
不慣れ弓なんやかんや色々暴れてしまった気が…

申し訳ない

あと僅か吟遊詩人に届かぬ!!って感じで
討伐手帳R3終わらせたらLv.30なって
職クエ受けんとなれんやん!と慌ててギルド駆け込み
そしたらLv.25からやっとらんかったかテヘペロ←
2つほどクエ片付けて無事に吟遊詩人(*´ω`*)



大喜びで演奏開放に向かってマイハウスに戻り
1番最初に弾いてみたんはクガネ夜♬
音ゲー風ようつべ動画を観ながらポチポチ…

戦闘そのもの楽しそうやし遠隔DPSやった事ないし
このまま上げたい気はするけど忍者or占星が先かな
暫く吟遊詩人は音ゲー遊びに使わせてもらおう
ミラプリせんと直で何か衣装でも考えてみようかな?
動画、分かりやすい…がんばろ(。ì _ í。)

また1つ目標クリアしたから次は何やろっかな

マイハウスにムビ見直せるやつ置かせていただいて
更に山師胴…光り輝く凄装備!!
これはギャザ残りレベリングも張り切るしかない

いつも有難うございます

本当にお世話になりっぱなしやけ
せめて素材調達くらい貢献して
微々たるお返しにでもなればと思うので…
ナマズ受けれるようになるまで先ずは!
頑張れ〜もっち__(⌒(_-ω-)_

…いい加減なんか、もっちらしい髪型になりたい。
Comments (2)

Albatross Temperer

Ultima [Gaia]

いつから猿の種族実装されたんだっけ?w
演奏なぁ
打楽器入ったから、私もやってみよっかなぁ
弓16くらいだけどw
髪型は、変えても対してギルかからないから、どんどん試すといいと思うよ〜
私は全然変えないから、無料券が全然減ってないけどw

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

≫美容院不精さん

え?知らんかったんですか?!昨日からですよ!←

奥様あんなに演奏活動されてるんだから打楽器でセッション…聴きたーい…(*´ω`*)

落ち着かなくて美容師さん画面の時点でやめて引き返す、を何度繰り返している事か…地味なカラーリングやリップの変更ばかりwそろそろ何か試してみたいけど良いなって思うの大抵は誰かとかぶるんですよねぇ(′︿‵。)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying