Character

Character

Makai Reaper

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

2018.11.01...

Public
2泊3日の旅行から無事帰還し
今週分お得意様と町人地をクリアすべくin。

GSミニくじ引いてアスレやって
ナマズやりつつ
メナーゴの珊瑚⇒マリモを釣りつつ

っていうか池からマリモ釣れんの?何で???
ミミズ使う必要ある?しかも引っ掛けじゃないの??



メインルレ竜メリディアヌム
睡魔に襲われながらで遅れ気味についてく

討伐ルレ竜ニーズ
こないだ極やったけど全く分からず1ペロかます

レベルレ白セイレーン
程良いスリルに気持ち良くヒラした

アラルレ竜リドルアナ
だいぶ慣れてきたけどスキル回し集中したらペロる

70ルレ竜ガンエン
まとめまくりーのサクサク進みーのミニオンげと

Nルレ竜デルタ4
野良PT募集でも頑張ってシグマやらせてもらうかぁ

エキルレ竜モシャH
ザバーンやなくて良かったと心底思った(′︿‵。)



クレナイの園芸採掘ボーナスきとるけどLv.不足
今週中に上げて納品したいけど多分無理やろな…
とは思いつつ残りはレベリング淡々とやった
職クエあっちこっち行かせ過ぎよ__(⌒(_-ω-)_
Lv.56⇒57次の納品でやろうかと思ったら
全然価値上がりきらんから未だ下の方やらにゃ…

GC455位。
意外と食い込むものなんか
これまで意識しとらんかっただけで
わりと誰でも入るもんなんか?
あーこの黙々とやる感じ懐かしいツマラン。
何したいか分からんわハウジングかなぁ
あるよね遊びたいのに何したいか分からん感じ

けど久々戦闘しまくって竜スキル回しアレやコレが
やっっっと少しだけこなせるようになった
…気がするだけで眼が投げきらんのだけどw
基本連携しつつ無駄なくバフかけつつ
ピョンピョン系を間に挟んで蒼を紅くする
単調にボケッと戦いよった頃の自分を殴りたい←
Comments (2)

Albatross Temperer

Ultima [Gaia]

久しぶりにガッツリやったね〜
すごい!
私なんて、Nシグマ4層行っただけでお疲れなのにw

蒐集品は〜
ボーナス付いてるやつは60ないと厳しいかもしらんね
GP550だと、採集回数+1のところで
直感選別を最初に使って審美眼がついたら続ける
つかなかったら諦めて1周してくる
ってして途中で+2に運良く当たればそっちで
直感選別→(審美眼)→大胆選別→コーション→直感選別→審美眼(シングルマインド)→大胆選別
トータル審美眼2回入れば、最高ランクがほぼ狙えるかと
2回目の審美眼が直感選別で入れば、シングルマインドを入れることで個数を1つ増やせるよ
トークン狙いのときは1個の価値より、最低ランクでいいから個数狙う方がいいのでやり方変わるけど

竜さん難しくて、60で投げたけど、クエストやりに蛮族で上げようかしら?w

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

≫あるばさん

久々桜いじって久々ガッツリやりました!こんなのいつぶりだろ…wお腹いっぱいです。話しかけていただいて日中は雑談もさせてもらってエオ充でした(*´ω`*)

ちなみに赤貨が次の1250で蒼天伝承録が漁師まで揃ってしまうのですが次のお勧めなどまた教えて下され(′︿‵。)やっぱGPめいっぱいスキル使わんと駄目ですか…数の暴力でレベリング納品やってるです←

竜さんピョンピョン楽しいですよw70コンテンツで雑魚の群れ掃討中に紅までいけるとニヤニヤしちゃいますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying