Character

Character

Lady Creator

Tenno Sedal

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

FCメンバーが増えましたよ~2名も!【あと2名募集中 FCメンバー】

Public

と言う訳で昨日FC募集シャウトした結果
新しい方が入ってきました。

ミクさんとレーレさんです。
皆さん仲良くしてくださいね~これからも宜しくお願いします。

二人とも僕達から見て、とっても若い方みたいですので
一応人生の先輩が多いFCかもしれませんが
リアル歳を関係なく楽しくやっていきましょう。




FC加入条件が
【週3~4日くらいログイン可能でVCが出来て交流的で21時~24時活動できて時々youtube配信にも平気な方】
と言う敷居が高い募集だったのですが
僕は長期戦になるかなと思ってたが予想外に早くtellがきました。

tellが来ないと思ってたのでビックリして少しテンパってたかもしれませんが
無事ディスコードに誘えて良かったでした。

レーレさんの自己紹介文を読んだのですが
ヲタクに関しては僕も漫画とかを描いてる身分そこそこヲタクかもしれませんねw
まぁ僕の場合はゲームと漫画が好きですけどね。

これでアクティブメンバーは7名になったと思います。
あと1名居れば8名になりますので
このゲームでは8名でやる事が多いコンテンツが豊富ですので
あと一人来るといいなーと思ってます。


肝心のFCの活動ですが
仕事中に色々考えてたのですけど
皆さんまだFF14をやり始めたばっかりだと思いますので
本格的な難しいコンテンツ攻略は一旦置いておいて
今は交流とかを優先的にやりたいなと思ってます。

まぁ具体的に何をやるかと言うと
僕は大体ログインした後まず周回ルーレット系を回すと思います。
んで暇そうな方が居ましたら誘うと思いますので
時間が合いそうなら一緒に行けたらいいですね。

50~70ルーレット
蛮神討伐ルーレット
レベリングルーレット
レイドルーレット
アライアンスレイドルーレット
フロントラインルーレット

全部回すかは分かりませんが、その時次第でやりたいなと。

これは希望者居たらですが
DD(ディープダンジョン)もやりたい人が居たらやりたいですね。


多分これだけで2~3時間くらい行くかもしれません。
平日はこれくらいでいいかもですね。

あとはイレギュラーで誰かのお手伝いとかをやったりするつもりです。

VCを使うタイミングはPT組んだ時でしょうかね。
勿論しない時もありますが結構やってますね。


これから長い付き合いになるかもしれませんが宜しくお願いしますね。
Comments (1)

Aria Nakiri

Valefor [Meteor]

よろしくおねがいしますう
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying