Character

Character

Mammeteer

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

今日の床はスタッフドキャベイジ味

Public
SS捗りました!
1枚目→オーシャンフィッシングに向かう途中。初めての海釣りとは思えない貫禄を見せつけている……。
2枚目→船上にて。虹色に光輝く海……何か出てきそうだけど何も出てこなかった。
3枚目→海釣り後、しゅーさんといえーい!セーラー服お揃っち!


しーなさんをお誘いしてエウレカに行ってきました!
快くOKを頂けたので勢いのまま入ってはみたものの何から手をつけて良いか分からず、手探り状態でとりあえず雑魚をなぎ倒しているとしゅーさんからtellが。
ちょうどフレンドさんと突入している所だったらしく、ヘルプを投げると来て下さいました!助かりました……!
丁寧に説明して頂き、適正の敵沸き地点までお連れ頂くという神フォローっぷり!ありがとうございました!

ちょうど同じELくらいだったSeenさん(ごめんなさいお名前読めなくて……)がPTに加わり、3人で雑魚狩り!
しーなさんがガンガン敵視とって下さったお陰でかなり早く狩れていたと思います!
合流した時にうっかり海釣りに行くことをお伝えし忘れてしまって、抜けるタイミングが分からずおろおろしてチャットにご挨拶投げた後慌てて抜けるという駄目っぷりを披露してしまいました……。
私からお誘いしたにも関わらず段取り悪くて本当に申し訳ありませんでした……今後は気をつけますので、またお付き合い頂けると嬉しいです!


そんなこんなで慌ててリムサのフェリードックへ向かい
、お誘い下さったしゅーさんと合流。かえでさんも加わり、いざ大海原へ!
初めてのオーシャンフィッシングにテンションが上がって、FCチャに海釣り行ってきます!と流すとFCメンバーさんから行ってらっしゃいとの返信が。とても嬉しかったです!

船で移動する時に釣り人達が色々やってるムービーが流れるのめちゃくちゃ良いですね!船の縁に並んで座ってるのとか、SSにもありますが仁王立ちしたりとか!
船員さんに肉体美を見せつけているしゅーさんを見つけた時には笑ってしまいましたがwそんなことあるのw

そして海釣り本番スタート!
とにかく釣りまくる。そして魚まみれで爆発するカバン。
それなりに空欄をあけてきたつもりだったのですが、思った以上に釣れまくったのでリリース。海へおかえり……。
釣りを続けていると私が釣り上げた瞬間、突然海が虹色に光輝き出してめちゃくちゃびっくりしました!えっ!?何か出てくる!?とパニクりましたが、どうやら入れ食いタイムのようです。レア魚が面白いように釣れる釣れる!からのリリース。

お土産にギャザラースクリップも貰えてほっくほくです。
しゅーさんが連れていたサメのミニオンが可愛くて撫でていると、オーシャンフィッシングのスコア報酬だと教えて頂きました。オーシャンフィッシング……通うか……。
とても楽しい時間でした!お誘い頂けて良かったです!ありがとうございました!


レベルレはえりすさん、ふぇりあさんとハウケタへ。
最近行ったはずなのにまだ迷子になる……野良の双葉DPSさんが先行して鍵開けたりして下さったので助かりました。新生IDで迷子になるのそろそろやめたいな……。


ガンブレももう少しでLv70になりそうです。蛮族クエもかなり進行しました。
少し気が早いですが紅蓮祭に向けて紫水宮で装備掘りしたいですね〜。イシュガルド復興券の為にディアデム島にこもったり……ツクヨミNリベンジ……リターンドゥイヴァリース……極リオレウス……エウレカ……オーシャンフィッシング……。
やりたい事が多すぎて時間が……足りない……。

暑さの‪所為‬で寝苦しいのもありますが、睡眠不足なのでよろしくないですね……程々にしたいですけどついついのめり込んでしまう……自制効かないのは人として駄目ですね。
皆様も体調にはお気をつけ下さいね〜!健康な体でよりよいエオルゼアライフを!


閲覧頂きありがとうございました!
Comments (7)

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

昨日はたくさん遊んで頂きましたね~!ありがとうございました!
エウレカ、プレイヤーサーチしてたらちょうどお名前を発見して「お?」となったところでした。
お役に立てて良かったです!!
Seanさんにはエウレカ部室wで事情をお伝えしていたので大丈夫ですよ~!!

オーシャンフィッシング、めちゃめちゃ楽しそうにされててこっちまでめちゃくちゃ楽しくなりましたw
人と行く釣りは、イイ!!
ビギナーズラック幻海流!!自分と同じで画面前で爆笑してました!!wおめでとうございます!!w
レベル上げにもなりますし、スクリップもたくさんもらえるので、また行きましょ!!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

昨日はエウレカお誘いありがとうございます!
ILも近くて一緒にパーティ組めてよかったです(つ∀`*)
しゅうさんの解説とてもありがたかったですね〜

あしぇさんがいらっしゃったし大丈夫かなと思い背中を任せてました!
新しいおもちゃを与えられた子供のように飛び回っていました≡┏|*´・Д・|┛

Pino Lala

Masamune [Mana]

オーシャンフィッシング楽しいですよね〜
訳がわからなくても楽しめるのが最高ですw

私も初めて行った時はカバンの空き容量が全然足りなくって、仕方なくたくさんあった食事を片っ端から食べて空き容量を増やしてました。

後でお友達に「ピノさん何で食事ばかりしてたの?」って聞かれて理由を説明したら、「きっとPTメンバー全員が不思議に思ってたよ?」と笑われちゃいましたw

漁師って面倒なクエストが多いけど、オーシャンフィッシングはエオルゼアで1番のどかで楽しいコンテンツだと思ってます😊

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメントありがとうございます!

しゅーさん
こちらこそ沢山遊んで頂けて嬉しかったです!ありがとうございました!しゅーさんとPT組めるくらいまでEL上げ頑張ります!

部室wそんな所までフォローして頂けて感謝しかありません……!助かりました!

誰かと一緒に行く釣り、とても楽しいものですね!
海が突然光出した時は焦りましたw
よろしければまた誘ってくださいね!

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメントありがとうございます!

しーなさん
色々と行き当たりばったりで申し訳ありませんでした!
こちらこそ、EL同じくらいでPT組めて良かったです!
よろしければまたお付き合い下さいね!

しーなさんめちゃくちゃ生き生きしてるな〜とニコニコしていました。
私から見てとても敵視引き早かったので感動すると同時に、これが師匠の本気ではないんだろうな〜と思いながら必死でついていってましたw

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメントありがとうございます!

ぴのさん
食事してカバンの中身減らすの私もよくやりますw何故か食事がいっぱい詰まってるんですよね……もぐもぐ。

漁師のジョブクエなかなか進行しないですね……でもオーシャンフィッシングはとても楽しかったです!
お時間合いましたら是非ご一緒させて下さいね〜!

Eris Green

Masamune [Mana]

セーラー服似合います!夏だー😄🏝
FF14シーズンイベント楽しそうですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying