Character

Character

So Haku

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

クラフターで称号いただいた話

Public
本当にちょこっとしかクラフターやらなかったんですけど、
100位以内にはいれたみたいで、称号いただきました(・∀・)

どれくらちょこっとかというと
スクラッチ2周分の低難度レシピ80のアイテムを作ったことと、
5回くらい高難易度レシピアイテムつくったこと
でも、ギリギリ納品できるくらいのものだったので貢献度は
低いんじゃないかな。

これくらいですね。
それで80位台だったから、称号欲しい人は次回ちょっとやって
みるといいかも。

まぁ・・・
12位以内ってのは自分の能力ではほぼ不可能ということが
はっきりとしているので次回も無欲でコツコツやろうと思います。
称号は貰えれば儲けものという感じでw

ガチ称号は無理や(;´Д`)
すごすぎるわ・・・


証拠写真!!

あとね。
低レベルIDにあたって、ヒラさんが初見だったら
ラスボスのとこ、待ってあげようよ・・・。
ムービー流れるじゃない?
それ終わって既にタンクHP半分とかになってたら、ヒラさん
ビックリするでしょ?
それくらい待てるでしょ?
暗黒さん?
っていうことがレベルレでありました。
ものの数秒であっても待てないんか?!
それぞれの考え方があるんだろうけど、自分はこういう奴
好きじゃない(´・ω・`)
これでそのヒラさんやめちゃったらどうすんのよ。
Comments (2)

Hami Detenai

Valefor [Meteor]

次は83位目指そ!!83(はみ)さん!
89(はく)さんでもいいんじゃないかな!
おめでと?

タンク不慣れな頃は緊張で後ろみずにボスにつっこんでったり昔なら自分がヒラなのにプロテスまだかな〜ってDPSの気持ちでボーっとしてたりしたわ。
まあはくたろうはそういうの呼び寄せる体質なんじゃろ、薄幸のはくだもんね。

So Haku

Chocobo [Mana]

hamiさん
あー
83じゃなくてよかったわ・・・。
絶対ドヤッてここにでてきてたことだろう( ´_ゝ`)

プロテス懐かしいなw
確認したら80の暗黒だったからなぁ。
しかも動きがなれてたから、下手したらタンクメインだったりしてw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying