Character

Character

Papa Luss

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ふわふわっとした理解

Public
よろしくない姿勢だと我ながらに思いますが、ID等のギミックを、ふわふわっとした感じでこなしています。
全部が全部では無いですが、当然、適切な動きができずにPTメンバーを巻き込んだり、負担をかけることもしばしばあります。

蘇生を受けて起き上がるタイミング間違えて蘇生後即死とか、
一個失敗したら大体頭の中パニックで連続で悉く失敗して床掃除とか、
「ふふん、こっちだろう?」って危険な方へ移動して被ダメUPもらったりとか、
何十回と行っているIDでいつもと同じように何となく移動していったらその時のPTでは違う作戦で戦っていて、あらぬ敵にタゲられて敢えなく張り倒されたりとか、
どっちなんだろうなー?と思って違うところに移動してしまった時に限って何名か私に付いてきてしまい一緒になぎ倒されたりとか、
味方(ヒラ)が倒れた!おれ(蘇生持ち)の出番だ!迅速レイズした!あっ...とか、

ごめんなさい!
安置を探して今日も右往左往しております!
蘇生、フォロー、カバー、いつもありがとうございます!

一応、復習で動画は見てるんですが...ちゃんと身についてない事が多いのです、このプレイ日数になっても。
理解度のふわふわ感を少しでも削るべく、こつこつやっていきます。
効率良く消化/周回されたい方には申し訳ございません。

...色々やらかした(ヒラLB3にびっくりして蘇生後即死とか)とは思うのですが、
崩壊しかけたPTが持ちこたえて最後まで行けたの、みんなすげぇ!ってなりました。
Comments (4)

Krampus Blacksanta

Fenrir [Gaia]

もうお互いね・・・抗うことのできない『脳の病気』なのよ・・・
ハイマ・・( -з-)フッ!・・・・・・・・・*→;゚o゚) プスッ!

Papa Luss

Kujata [Elemental]

若い頃は行けてたかと言うと、そんな事も無い気がするから、今の自分を受け入れるよ…そこから始まる事もありますよ、多分。

Masamune Puraimu

Kujata [Elemental]

ぱぱさん、私もほとんどふわっと、対応しておりますよ。とりあえず何時でもスプリント出来るよう全てのジョブの同じ所にスプリントを設置しております。
ダッシュで避ける、、、(か、かえってきていないだと、、、ぐふぅ!)的な
順番覚えておきたいな、、、

Papa Luss

Kujata [Elemental]

まーさんもふわっと!?
いつも見切ってスパッとした感じしてました。
スプリント咄嗟に使えなかったりするけど、意識してみます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying