Character

Character

Momo Yatsurugi

The Heavens' Legend

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

どうして暇になると絶をやるのか

Public
また絶やることになりました
アレキの時のメンバーで、アルテマとバハもやろうという話だったので私もそんなやることないし一緒にやろうってことで
どっち最初やるかってことであみだくじでアルテマに決まりました
できて週2,3回なのでのんびり進行って感じですねー
とりあえず2日ほどやって爆撃フェーズまで見れたんでいい感じじゃないでしょうか

両方おわったらモルボルチャレンジもやりたいって話なんですけど期待していいのかな?
犬の人がアレキクリアできることをここに祈っておきます
SSの右上にDiscordのアイコンが映り込んでしまったので消しておきますこれ勝手に映るのいやだなあ

最近は旨味納豆しか食べてないので納豆の話題はないです
Comments (6)

Momo Yatsurugi

Bahamut [Gaia]

右上じゃなくて左上でした・・・

Kozilt Karahart

Bahamut [Gaia]

納豆の話題が無いなんて……(´;ω;`)

画面が見たこともない壮絶さで震えてます、絶テマ頑張ってください!

Saba Chan

Bahamut [Gaia]

「絶が終わるとどうなる?」
「知らんのか」
「絶が始まる」
エンドレス ZETSU ストーリー・・・・
小粒納豆がすきです

Iori Sss

Bahamut [Gaia]

納豆って何の話や...と思って過去の日記を読み漁らせていただきました。
わたしは酒田納豆さんの超小粒納豆がお気に入りです。
よければ食べてみて下さい。
カラシは入れない派です。

Momo Yatsurugi

Bahamut [Gaia]

>>Koziltさん
力不足ですいません・・・
見た目は派手なんですけど、覚えるとパターン化されてるので実は楽なのです

>>さばさん
私は超極小粒か、大粒が好きですね
超極小粒ははなかっぱが美味しいです

>>いおりん
私はいきなり納豆の話始める頭のおかしい人なので注意してください!
酒田納豆ですか、スパーに売ってるのかな?
カラシはぼくもあまりいれないですね
入れてもちょっとだけです

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

何度でも頑張ってください😼
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying