Character

Character

Far Richy

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

下限IDの旅 第7回

Public
平日のお昼過ぎからの募集になりましたが、集まりにくい時間帯に参加してくれた方々、ありがとうございました。

・・・ですがやっとドローが使えるようになって、屋外、しかも自然豊かなIDで道草楽しめるかと思いましたが、ちょーーーーーーーっと駆け足で散策とかできなかったので1人で改めて。
まず最初にクルっと振り返るとデケェ(巨大な)冬虫夏草が。
実は東ラノシアにあるのもが見えているんですね。物理的距離から見ると納得できます。
Click to showClick to hide

こういうマップの境界から~みたいな日記が”注目の日記”にあったので一読の価値アリです!

1ボスを倒して避難キャンプへ。
ここで襲われているゴブをとりあえず見殺しにします(”!?”)
最奥ボス倒した後に、仲間を失って悔やみきれないセリフになったりするのかな~?(サイコ)
Click to showClick to hide

ってキミはケアル使えるんかい。
Click to showClick to hide

そう、全然意識してなかったけどこのビアストが時たま範囲ブレスを吐くのは、コイツが爆弾を使ったことで火属性の攻撃に対してカウンターバフが付与してしまうからなんですね。
本来なら除名モノですよこれは・・・

実は避難キャンプ地から最奥ボスがいる”竜のねぐら”がちらりと見えます。あの穴から出入りしてるっぽい。
Click to showClick to hide


先へ進んで一番楽しみにしていた場所へ。
”泥濘(でいねい(ぬかるんだ))の水源地”です。
ホントはみんなでワイワイ散策したかったけど、黙々と敵を殲滅するだけになってしまいました、残念。
カラフルな花があるおかげでとても目の保養になりますね、。
時間に追われた現代日本みたいたCF民たちにとっては、とにかく端っこを歩くことしかないようで・・・
滝辺りに灯りが置かれているのもまた小粋ですね、好きですよこういうの。
Click to showClick to hide


今回は初の1人で悲しみの1枚。
それもまた一興ということで。


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying