Character

Character

Makai Samurai

Omega Ojisun

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

そういえば零式1層越えましたって話

Public
皆さんこんばんは!!
パッチが来てからもの凄く忙しいヒカセンライフを送っている【omega ojisun】です!!

今週の火曜日のリセが来てからコンプリート目的のPTに参加してエデン共鳴編零式1層クリアしましたー!!

いやー侍で行ったのでギミック処理が殆どないw
多少の散開はありますがほぼ殴ってるだけですねw
あとは火力をどれだけだせるのかってところですね!!
出来ればボス基準D1がいい…
殴れない時間があると正直発狂しそうになるo(`ω´ )o
といいつつもいつもD2を選んでしまうw

ルビーウェポン練習で後から来た近接さんにD1とD2取られてD4やってたことあるし大丈夫大丈夫w

そして2層の練習もぼちぼちやってますw
合体まではだいぶ安定したかな??
てかガルの玉範囲広くね??吉田?見てる??
今夜か明日あたりからコンフからの練習PT入りましょうw
大体近接の枠は埋まってるけどw

あとは色々ありますがまたこんど!!

では皆様楽しいエオルゼアライフを!!
Comments (1)

Ai Snows

Atomos [Elemental]

一層攻略おめでとです!
零式に釣りにエオルゼア満喫してらっしゃる様子は、眺めてて楽しいですw


私はようやくNエデン4終わったところですね
まだまだ先は長い…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying