Character

Character

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

訪問しちゃうぜ!

Public
勝手に訪問シリーーーーズ!!

お家が欲しいけど、お金が溜まらない!
大先輩のお宅を勝手に見学して、モチベーションを維持しようという!
そういう目的!

しかし!
早速の企画倒れ!

何故かというと!
事前に許可を取ってしまったから!
フゥーー!

変なテンションですいませんね・・・
今回はマキさんこと、Maki Giuliettaさんのお家にやってきました。
同じFCに所属する大先輩です。
「マキさんのハウジングすげーぜ!」とよく聞くので、さぞかしすごいんだろう・・・
と楽しみにしておりました。



入り口から既に幻想感が漂っている!
そういえば、こういうファンタジーっぽい場所をうろつくのが小さい頃からの夢だったなあ・・・
つーか俺ぴっぴ邪魔くない?



エントランス・・・
あ、フィルター切るか・・・


はい。
喫茶店にしているらしく、ショーケースのワゴンが・・・
反対側に作られた泉で、お洒落感が爆増することになった。
つーかやっぱ俺ぴ邪魔?



あー落ち着く・・・
THE喫茶店ですな・・・
この時、リアルでコーヒー飲んでやった。
スタバへのささやかな反抗。
飾り棚とか、天井の吊るしランプなんかも雰囲気出てるなー。


待て待て待て・・・
既に本人の紹介日記があったぜ!!
お、俺ぴの日記はあくまでフィ-リングのイントロデュウスだから、
詳細はこちらで・・・
という落とし方で・・・

はえー色々な家具組み合わせてエスプレッソマシンっぽくしたりするんだなー・・・
すげーな奥が深いな・・・
ん・・?こういう家具を買うお金も用意せなあかんちゃう・・?
いぃ・・・・


とにかく、俺だったらこういう家にしようかなーとか、
妄想がエクスパンディングだぜ!
とりま、なによりお金貯めないとだな!

マキさんありがとー!



Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Comments (5)

L'chlo Tia

Durandal [Gaia]


まきさん家すごいよね・・・・
家具の組み合わせで無限大へとつながる小宇宙を表していると言われてるだけはある・・・・

パッチ後はお金貯めれる事多いけど、まずはカンストしてからかな!
それか、モテて家を貢いでもらう。 これで完璧。

La-pis Lazulin

Durandal [Gaia]

家購入は勢いです!!!!
ガンバ(*´Д`*)

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

リクローさん
ヒモじゃねーか!!
…その手もありますね…

ラピスさん
その節はどうも( ・∇・)
勢いが必要なのは、リアルと共通するところみたいですな…w

La-pis Lazulin

Durandal [Gaia]

そうよ!
結婚と家購入は分別が付いたら出来ないのよ!(*´Д`*)

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

あ、あの、そういう闇が深そうなことはちょっと…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying