Character

Character

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

凄惨職

Public
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミスコン参加者が続々と増えてきております!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18619588/blog/3823840/
今日が締め切りのラストチャンス!
豪華賞品もありますので、是非チェックしてくださいませm(_ _)m

募集期間は終了しました!ありがとうございました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ボケーっとしてたら、お洋服いただきました。

これこれ。この雑魚兵士感。最高( `ー´)
S.Rさん、ありがとう!
「面白い日記書いてください」とのことでしたが、
ハードルをガツンと上げていただき、ありがとうございます。
逃げたいです。

他のお洋服はちゃんと自分でお金貯めて買おう・・・
あ、そうそうお金が欲しくて始めたキャバクラ!じゃなくてギャザクラ!
ギャザクラ!

やっとちゃんと調べ始めて、というか真面目にスキルセットしてやり始めたんですけど、

楽しーっすね!
お金をもらって何かを殴るだけのゲームじゃないんだ!



・・・1時間後・・・



   (白目)

なんか色々必要なもの買ってたら、いつの間にか元より所持金減ってるし・・・
お金をもらって何かを殴りたいぞ(*´ω`)

あっ!ひらめいた!


人の座ってる椅子にノコギリ・・・
こりゃひどいイタズラもあったもんだ!

あー面白い・・・誰か助けて・・・

あ、うちのFCの風紀委員長が差し入れくれました。
ほんとにありがとう・・・こういうちょっとしたことが結構うれしいもんですな。


それと隊長になりました。

どうせなら可愛い子を選んで採用したかったけどね!(・ω・)
ルガディンとか来たし。深く考えずに採用・・・
真面目に訓練してくれてます。
でも付いていく人は、ちゃんと選んだ方がいいぞ。
上のノコギリ引いてる画像見ればわかるけど、絶対間違っているからな。


Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Comments (4)

Liam Katze

Durandal [Gaia]

俺はルガばっかり採用してたぞ!
半裸装備のルガ女子眺めてぼーっとしてたな、、、

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

何やっとんねん!

・・・はっ!
全員フルフェイスにできる!?モチベーションがすっげー上がりました!

L'chlo Tia

Durandal [Gaia]

小隊面白いですね。
個人的にジョブに合う種族を決めてるんでそれでパーティ組めるように火曜日の攻略手帳マッハでがんばっております。

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

折角だから、全員ララフェルとか、全員ルガとか、
そういう遊びをしてもいいかなって思ってしまいました・・・
でもなんか除名し辛いんだよなあ・・・
案外、感情移入してしまう・・・
まあ、全員フルフェイスは決定ですね!ジョブとかは考えてないけど・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying