Character

Character

Ren Amane

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

土地追加らしい

Public
パッチ5.1でハウジングの土地追加らしいですねー。

ハウジング好きだけど、なんとなーく今のタイミングでは買うのをためらうところ。
ハウスに愛着もっちゃうと、
うっかり引きこもって今以上に人と交流しなくなりそうな気がして。
過去個人宅やFCハウス経験した身としては、
『とりあえずハウスにテレポ』で人との交流が減り新たな出会いがなくなったという悪しき記憶ががが。。

まあでもそもそもお金ないですけどねーw


でもいざ『解放(ババーン!)』と書かれると物欲が刺激されてしまうのが悩ましいところ。

イシュガルドに土地追加されたら全力で買いにいきたい・・・。
そんな蒼天大好き勢でした。
Comments (6)

Azul Jellyfish

Ridill [Gaia]

イシュガルドって そんな良いんだぁ。
早く見に行きたいなぁ。

Zen Wistallia

Alexander [Gaia]

土地探してたので追加嬉しいけど、競争に勝てる気がしません……(^ー^;

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

土地開放はアパルメント買おうか悩んでた私にとってはとても嬉しいニュースです!

私もこれで憧れのマイホーム生活が始められ…

なかった…

私も頑張ってお金貯めます(´・ω・`)

Ren Amane

Ridill [Gaia]

>>あずさん

イシュガルドはたぶん好みがわかれるんじゃないかとw
荘厳さといえば聞こえはいいけど、雪の降る重苦しい都市ですねえ。
良くも悪くも歴史を感じる場所かな?

でもなんか雪の降る土地って私としては好みです。

Ren Amane

Ridill [Gaia]

>>Zenさん

競争というとお目当ての場所があるのかな?
私は競争になると心が病みそうになるので、買うとしたら残り物には福がある戦術でいきたい派ですねー。

もしZenさんが今回買うの狙うようならそっとRidill村から成功をお祈りしておきますね!

Ren Amane

Ridill [Gaia]

>>フライさん

そこですよねー。
先立つものがないと何も始まらないのがつらいところ。
私も来る日のために金策しないと・・・(でも減っている)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying