Character

Character

Nico Lalasea

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

【ハデス】FCで一緒に遊ぶ仲間を募集しています

Public
こんにちは♪ ハデスのニコ・ララシアと申します。(*^▽^*)

わたしたち Pitch Black Blackie (ピッチ・ブラック・ブラッキー)では,エオルゼアで一緒に遊ぶ仲間を募集しています。

今年の2月に立ち上げたFCで,アクティブ4名で活動しています。みんなメインは終わっていて,レイドや零式に手を出しています。エウレカやPVPなどもやっています。ギャザクラも金策も好きです。夜9時以降が主な活動時間です。



どのような方が理想かといいますと・・・・
エオルゼアが大好きで,イン率の高い方がよいですね。そして,色々なことを幅広くやっている方や,やりたいと思っている方が最高です!
でも,間口はすーんごく広いので,自分が条件に合っているかなんて気にしなくて大丈夫です。プレイヤースキルや現在のレベルなんて関係ありません。エオルゼアが大好きな方であればウェルカムです♪

さて,ご連絡いただけたら・・・まずはお見合いですね♪ 何日か体験してくださいませ。それで気に入ってもらえたら一般メンバーになってもらって一緒に遊んでいきましょう。そして,お互い仲間としてやっていけると思えるようになったらオフィサー格メンバーになってもらい,みんなでFCを盛り上げていきたいと思っています。面倒なことは押し付けあえる?関係になりたいですね!(≧▽≦)

興味をお持ちになった方は,この日記にコメ付けてくださるか,ゲーム内でtel下さいませ。
連絡は,わたくし Nico lalasea または,マスターの Mene Moon まで。



個人的には・・・午前中インする方,最高ですっ! フレでもよいです~v('▽^*)♪

ゆる~く,なが~く募集していますのでお気軽にお声かけ下さいませ~♪♪


Comments (13)

Baji Liko

Hades [Mana]

応援します!いえーい!

最近会いませんね、また探しに行きます。

K'anco Ferrcios

Hades [Mana]

FCには参加できませんが、午前中イン可能なので、是非フレに・・・あ、もうなってたわ。(^_^;)

Nico Lalasea

Hades [Mana]

わーい,ふたりも釣れた! 確保確保~♪

ばじさん

応援ありがとうございます。会ってませんでしたっけ? ロドストでもツイッターでもいつも見てるせいか会ってない気がしないですねぇ・・・露出多すぎです♪(≧▽≦) あ,いえ,肌を露出しているっていう意味ではなくてですねぇ・・・w


かんこさん

なんならエルザちゃんをホームステイさせてあげてもいいですよ♪ 一人前のレディに鍛え上げてお返しします。(o^-')b グッ!

Takeonbo Kuze

Hades [Mana]

良き出会いがありますように(≧▽≦)b

拡散!

Nico Lalasea

Hades [Mana]

たけおんぼさん

ありがとうございます~♪ 良き出会いにわくわくしますっ!(≧▽≦)

Kagura Yamada

Hades [Mana]

なかなか時間帯が合わなくてご一緒できていませんが、応援しています!
僕の事も、時々思い出してくださいね!(笑)

Menemaru Laladog

Hades [Mana]

4人しか活動してないのはさすがに寂しいもんね。。。
零式いってない勢もここにいますがよろしくおねがいしますー

Nico Lalasea

Hades [Mana]

かぐら姉さま

ありがとうございます。頑張ります! これ以上思い出したら,起きている時間はいつも思い出していることになりますよ♪(≧▽≦)

ゆきちゃん

今日,1名様体験いただきました~♪ わたしとゆきちゃんはエンジョイ勢♪

Lev Rawls

Hades [Mana]

はじめましてlevです???? 

よろしくお願い致します。
お返事ありがとうございます。

当方男性ですが、大丈夫でしょうか?
よろしければ、お話し進めていただけると
幸いです。

Nico Lalasea

Hades [Mana]

levさん、こんにちは!

元メッセージの方にコメつけますね。(*^o^*)

----

----

This character has been deleted.

Nicoさん、おはようございます♪

FC開設、本当におめでとうございます!!
Nicoさんの優しくて明るいお人柄、知っている一人として、本当に嬉しい限りです(*^^)v

ワールドがご一緒だったらなぁ……(涙)

ご一緒されるみなさま♪
居心地が良くて素敵なFC間違い無し♪
楽しいFFライフ、おくれますように♪

Nico Lalasea

Hades [Mana]

さらさん

ありがとうございます♪

今、体験の方がおふたりいらして下さってます。3ヶ月4人でやってきたので、新しい方がいるととっても新鮮ですね♪(≧▽≦)

Nico Lalasea

Hades [Mana]

さらさん続き・・・

昨日は、まだテレポできない方がいらしてくれたので、以前、さらさんがいらしてくれた時のことを思い出してましたよ♪(*^o^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying