Character

Character

Queen Bean

Ponaka Pekopeko

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

Gaiaの皆さんこんばんは!フレンド募集中です(*´∀`*)

Public


???「ホーリーホーリー・・あ、、迅速レイズ!!」

_________________________________________________________________________________


はじめまして!絶賛フレンド募集中

"Onaka Pekopeko"
です。


日記をつけるとフレンドができると書いてあるのを読んで書いてみることにしました!






Fenrirサーバーでプレイを始めてもうすぐ2か月(いや、2か月経ったのかな・・?)


最近は、メインクエストが終わりエウレカ、極蛮神、ギャザクラに手を出しています!


極蛮神では予習したりしなかったりでひぃひぃいいながら練習中
ギャザクラでもやはり、ひぃひぃいいながらぽちぽちしています。

なんとなく予想はしていたけど、、、

ギャザクラ・・ツライネ・・・





性格的に一気にレベル上げちゃいたい人なので
クラフターを平均的に上げてスキルとりながら、素材をギャザで集めるなんて辛くて辛くて(´;ω;`)


そんな時についに抜け道を見つけちゃいました!
禁 断 の ギ ル ド リ ー ヴ




Fenrirのみなさん聞こえますか?
もっとマーケットにHQ品を流すのです!Pekopekoが買い取りますよ!!


リーヴのHQ品を製作代行してくださる奴隷サマも歓迎します。



ぜひともよろしくお願いします!





そうそう、最初にも書いたようにフレンドを募集をしています!

完全に出遅れ組だったので、メインクエストの冒険中は全く人に出逢わずに来てしまいました。

CFでマッチングした人達にいきなりフレンドを送るわけにも行かず
一体みんなはどこでフレンドを増やしているんだい??
(オンラインゲーム自体が初めてなので、どうコミュニケーションをとって良いものか分かりませんw)



FCメンバーを除くと、最初のサスタシャ付近で出逢った3人しかフレンドいないのですが

いつの間にかそのうちの2人は休止?

しちゃってるみたいですね(´;ω;`)。oO (モドッテクルトイイナー)


そんなこんなでまだまだ右も左も分からない初心者ですが
これから仲良くしてくださる方やコンテンツに連れまわしてくれる方を募集しています!
フレンド申請してもいいよって方、コメントしていただけると嬉しいです!


また定期的に何か書こうと思うのでよろしくお願いします(っ´ω`c)


――――ぺこぺこめも――――
・ギャザクラを50Lvにあげる
・まだ行ったことのない極蛮神と50LvIDに挑戦する
・エウレカを20Lvにする(現在16Lv)
・写真をもっと撮るようにする
・PS4から写真を取り込む方法を調べる
・PS4で顔文字を使えるようにする
Comments (11)

Merry Poppy

Bahamut [Gaia]

言ってくれればいつでも代行奴隷になるのにー!

Melu Tia

Fenrir [Gaia]

蛮神とか色々みんなで行きましょ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
SS取り込みは出来ましたね(笑)
また色々誘ってくださいな!

Kinako Zeppeli

Fenrir [Gaia]

HQ納品奴隷(;゚д゚) ゴクリ…
とか言って、ぺこさんの日記にコメントしちゃいに来ました〜ん(`・∀・´)

この日記を見てる皆さん!是非ともぺこさんと私の2人とフレンドになりましょうぞ!

とまぁ、冗談はこれくらいにして…ほんとぺこさんの成長速度には驚かされるばかり(極蛮神の理解度も)
これから、一緒に極蛮神やレイドを一緒に攻略していきたいですね〜!そのうち気づいたら追い抜かれてそう…いや、追い抜かれてるだろうな( ˇωˇ )確実に笑

そんなこんなで、これからもよろしくお願いしますね!

Yuri Mabu

Fenrir [Gaia]

はじめまして〜
日記拝見しました〜
私もメイン終わったくらいなのですが良かったフレンドさんなりませんか?
一緒に遊んでもらえると嬉しいです!

Ponaka Pekopeko

Bahamut [Gaia]

●popiiさん

→素材集めておきますね!w
 これからもよろしくお願いします٩(•౪• ٩)

Ponaka Pekopeko

Bahamut [Gaia]

●Meluさん

→ぜひ誘いますねー!
 おいぬさま・・おいぬさまを取りに行かなければ!!!

Ponaka Pekopeko

Bahamut [Gaia]

●Kinakoさん

→コメントありがとですー!
 奴隷歓迎ですよ(笑)

 もうすぐ新しいコンテンツ?が来るって聞いたのでぜひ一緒に攻略したいです!
 よろしくお願いします!

Ponaka Pekopeko

Bahamut [Gaia]

●Yuriさん

→コメントありがとうございますー!!
 同じぐらいの方から声かけていただけてとても嬉しいです(´ω` )/
 ログインしている時を見計らってフレンド送らせてもらいますねー!

Maki Rolls

Yojimbo [Meteor]

ペコペコさん

この間はお会いできて嬉しかったです! とっても上手なナイトさんだったんで、思わず声かけちゃいましたw しかも始めて2カ月も経たないと言うじゃないですか‼︎ ビッグりしました! ぜひぜひGaiaで一緒に遊んで下さいー!(o^^o) あとフレ申請ありがとです♪

Ponaka Pekopeko

Bahamut [Gaia]

●Makiさん

→まさかの日記まで覗いていただけるとは( ゚ ω ゚ )!!
 野良の方にあまり褒められる経験がなかったので声かけてもらえた時とても嬉しかったです!

 突然ですが、MakiさんはFF14用のTwitterのアカウントは作っていたりしますか??
 私もFCメンバーに勧められて昨日作成したばかりなんですけど、普段サーバーが違くてコミュニケーションがとりにくいのでもしアカウントがあればフォローしてもらえると嬉しいです!@Pekopeko_ff14
 また遊びましょうー!

This comment has been deleted.

Honey Wisteria

Alexander [Gaia]

はじめまして、AlexanderのHoneyWisteria(藤蜜)と申します~!
鯖間でもよろしければフレンドになりたいと思い、コメントしました!!
活動?はライトです...!戦闘は得意ではないのですが極蛮神やレイドもやってみたいな~っていう気持ちはあるまったりプレイをしております。
もしまだ募集されているようでしたら是非!!お返事お待ちしております~!(藤蜜)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying