Character

Character

Makai Reaper

Seimei Ko

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ハロウィンパーティーやるよ&廃墟の奥にあるBarの紹介!

Public
ご無沙汰しております!
忙しいのとボズヤ&ハウジングに夢中でロドスト日記書き忘れていました!

さてさて…今回はハロウィンパーティーを開催するので宣伝ですw

LanternBarにて開催いたします

日時:10/30(金)21~23時ほど予定
場所:フェンリル・ゴブ22-14(地下)
ドレスコード:ハロウィンぽい仮装


マスター(シオンさん)と店員(私)がお出迎えします!
店員に「トリックオアトリート」と声をかけるとお菓子が貰えるぞ!
基本的には雑談やダンス・SS撮影などして楽しんでいただければと思います!

もしTwitterでSSを呟いてくださる方は「#LanternBar」とタグをつけていただけると幸いです♪

22時~はダイスゲームを予定!

【ダイスゲームについて】
参加される方は「/random」というマクロを準備するのをオススメします(=゚ω゚)ノ

ダイスゲームはパンプキンキングとの勝負に勝ち抜いた方には細やかながら景品を準備しております!!!
詳しいルールと景品内容については明日のパーティーで発表します!
出入り自由!途中参加も受け付けていますので気軽に遊びに来てね♪


【開催場所について】
LanternBarは初営業だったりもします!
ハウジングも出来立てホヤホヤw
なので内装も少し紹介しようと思います(*´ω`*)

一階:廃墟スタジオ(サレタ風)
地下:廃墟の奥に隠れたBar


[外観]

[一階]

[地下]


[ちょっとした小ネタ]
ハウジングした中でも偶然できたコレが何気に好きですwww
マンドラ三角関係物語
タイトル「ボクヲミテ…」


[庭]

よく見ると奥の方にハウスが一軒見えます。
そこは私の診療所だったりしますw
今回は紹介しませんが、診療所内も後日ロドスト日記書ければいいなぁと思っていますw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying