Character

Character

Makai Reaper

Seimei Ko

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

メイボンのサバト!ということでお茶会に参加してきました+診療所がハロウィン仕様に変更になりました!

Public
こんにちは!
昨晩、魔女の薬屋さん主催のお茶会に招待されたので行って参りました!
メイボンのサバト!
ということでドレスコードは魔女っぽい服装!!!
私はノルヴランドの服が好きなのでそれにて参加(*´ω`*)
帽子も準備しておけばよかったかな?
次は似合いそうな帽子も被ろうかと思いますw
お茶会の雰囲気はこんな感じ!

極力皆さんを撮影できるように頑張ってきました!
が、これが限界でした…w
というか途中から遊んでました!!!(許してぇ)


そして、安定して重なって座るきゃんた…w
というか最近重なる人多くない!?
弄るわよwww

静かに座って食事楽しんでたら、いつもより静かだと指摘されたので踊っておきましたwww
盛り上がっていこうぜえええええ

リモートお茶会で色々食べて飲んで、ダイスゲームして騒いで楽しいひと時を過ごしました♪
素敵な時間をありがとうね(*´▽`*)



【関係ないけど追記!】
10月末まで期間限定で診療所はハロウィン仕様に変更しました(=゚ω゚)ノ
もう診療所の欠片もありませんが、楽しんでいただければ幸いです♪
営業時間外も出入り自由ですのでご自由にどうぞ♪
場所:フェンリル鯖ラベンダーベッド・20区リリーヒルズ2号棟(拡張地区)11号室
Comments (2)

Giyong Kwon

Zeromus [Meteor]

ハロウィン仕様かわいぃ〜!(✪▽✪)

ベッドは?
ベッドはどうなの?ww

Seimei Ko

Fenrir [Gaia]

ジヨンさん
残念ながら…ベッドは一時的に撤去ですよ!!!!
お茶会場所になってますwwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying