Character

Character

Makai Reaper

Seimei Ko

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FCメンバー募集中(・ω・´)キリッ

Public
こんばんは!
FC「Lantern Cafe」のへっぽこマスターです(=゚ω゚)ノ

改めてFCメンバー募集の日記を更新したいと思います!
※初心者のために略称などの説明も少し踏まえながら日記を書きたいと思います!

FCとは…
Click to showClick to hide
・フリーカンパニーの略称。
◆ チームのようなもので、所属しているだけで様々な特典が得られることがあります!
  得られる特典はFCランク・FCの方向性によって異なります。


【FC「Lantern Cafe」について】
◆ FCハウスを所有しています!
◆ カフェというコンセプトもあり、基本的にカフェ&バーのような内装をしています!
  季節によって改装をしています♪
◆ 基本的に24時間出入り自由で開放しています。
  そのため色んな方が遊びに来ることもあります!
◆ 庭にはスキル回し練習用に木人各種配置♪

※FCハウスの画像は下記

現在はハロウィン仕様♪
たまに企画をしてカフェを営業してお客さんを呼んだりする予定です!
今月はどこかでハロウィンパーティーを開ければいいなぁとか目論んでいますw

過去にあったイベントとして、FC内でエタバン(結婚)を行いました!
※その時の画像は下記


※FCハウスとは…
Click to showClick to hide
・FC持つことができる自分たちの家。
・FCハウスの特徴として30万ギルを支払えば個室を所有することができます。
 アパルトメントよりも安いので、ハウジングに興味がある方は手始めにお勧めかも?


 
【FCの現状】
初心者さんが多いFCです!
社会人が多めで、それぞれのペースで遊べるFCでもあります♪
 ただし、ログイン時間が不定期になりがちなので賑やかなFCを希望の方は
  少し寂しく感じるかと思います。

  賑やかな時は賑やかですが、差が激しいかと思います…w

◆ メインストーリーを走っている人も多いです。
  そのため、ムービーやID(ダンジョン)中などで反応もないことがありますが気にしないでもOK!
  チャットも苦手な人もいるため、チャットを無理に反応したくない人でも歓迎(*´▽`*)
◆ FCランクはMAXです!
◆ FCにはカンパニーチェストというのがあります。
  FC共有の倉庫だと思ってください。
  ミニオンや楽譜・料理・服やギルなどを収納しております。
  初心者支援というものあり、中に入っているものは全て自由に取りだしてOK!
  まだ出来て間もないFCなので資金が少ないですが、少しでも役に立照れればと思います(・ω・´)キリッ


◆ 基本的にテレポ割引・ギャザクラ経験値支援系のアクションを使用しています!

※テレポ割引とは…
Click to showClick to hide
・テレポートを使用する際、ギルが掛かります!
 その金額を割り引くことができる機能です(=゚ω゚)ノ



【FC募集内容について】
初心者さん大歓迎♪
  わからないことがあれば、聞いていただければお答えします!
 (ただし、わかる範囲ですが…w)

◆ メインジョブは何でもOK

ギャザクラ勢も大歓迎!むしろ来てください…w

体験入団も大歓迎♪
  無言で脱退してもOK!
  体験入団したももの抜けにくい…という方もいるかもしれません
  そのため合わないと思えばひっそり脱退しても問題ございませんw
  細かいことは気にせず出入りしちゃってくださいwww

SSやチャットを沢山楽しみたい!という方も大歓迎♪
  そもそもマスターがSS撮ったりチャットしたりするのが好きなので
  気軽に絡んでもらえると喜びますw
  おふざけでたまにネタ画像作って遊んだりもしますw



【CWLSも募集しております】
◆ 基本的にはFC「Lantern Cafe」メンバーで構成されております!
違うFCでもFC「Lantern Cafe」のメンバーとチャットして遊びたい!!!
  という方のみに限りますが募集しておりますw



【注意事項】
ファイナルファンタジーXIV禁止事項は、必ずお守りください。
◆ 最低限のマナーがない人はお断りします。
  迷惑行為(付きまとい行為・人を馬鹿にする・罵倒する等)をするような人は、容赦なく除名します。
  ファイナルファンタジーXIV禁止事項に触れている場合は通報させていただきます。



【マスターについて】
興味ないと思うけど、一応記載しますwww
マスターのログイン時間は、基本的に夕方から夜にかけて不定期です。
また、一身上の都合により毎日ログインしていてもプレイ時間が短いこともあります。

そのため、どうしても用事がある場合はコンパニオンのチャットルーム※・モグメール・ロドスト日記・Twitterなどで声をかけて頂けると幸いです!(Twitterはマスターのキャラ名と同じです)
勿論、遊びの誘いで声をかけてもOK(*´▽`*)無茶苦茶喜びますw
忙しい時はごめんなさい(-_-;)

コンパニオンとは
Click to showClick to hide
・FF14のアプリです。
・機能としてチャットやリテイナーの管理などをすることが可能です!
・FC「Lantern Cafe」用のチャットルームもありますので、
 入団した際は気軽にご使用いただければと思います!



説明が長くなりましたが…
もし興味がある方は気軽にご相談ください♪
気付き次第、ご返答させていただきます(・ω・´)キリッ
Comments (0)

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying