Character

Character

Makai Reaper

Seimei Ko

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

Nエデンには慣れた!+雑記

Public
おはようございます!
←SSないと寂しかったので1枚追加…w

今日も今日とて週に一回のNエデンに行って参りました!
最初はあんなに怖かったのに、4層も慣れてきました…w
半数タヒんでも何とかヴァルレイズ連打しまくってやんよ!!!
というぐらいの気持ちの余裕は出来ました…w
ただし、油断するとタヒぬ_(:3 」∠ )_気を付けます

嬉しいことに本日で赤魔の胴・脚装備が揃いました♪
やったああああ(*´▽`*)
頭・首だけミーン(名前あってる?)
来週には頭・首も揃えられると幸せですね!

そして、ここまでくると思い始めること…
『そろそろ零式行くか…?(震)』正直、超絶怖い_(:3 」∠ )_

いやいや、でも、行ってみたい!
近々、見学PTでも募集してみようかな…?
一応、予習始めようかなぁとも思っています(*´ω`*)
今って赤魔の需要あるか少し不安だけど…ボソ




その他…
嬉しいことにフレさんの成長が早くて最近ビックリだよ、私!!!
この速さだとG10地図を身内で行ける日が近そうですw
これも嬉しいね!

そして本日、外郭&最終決戦を初クリアしたフレさんがいました!順調ですw
IDは両方共にお手伝いしてきました(=゚ω゚)ノ

練習がてら暗黒を出したのだけど…
未だにタンクは慣れません!!!!
最終決戦は…まぁ良いのだけど、外郭がいまいちわからん(特にST)
リアル経験値上げるしかどうしようもない気もしますが…
こちらもマイペースに覚えようかと思います(*‘ω‘ *)



[日記ついでのFC勧誘]

FC「Lantern Cafe」では、メンバー募集中です(=゚ω゚)ノ
初心者が多く現在進行形で皆で徐々に成長していますw
今からでも一緒に成長して楽しく遊べるメンバー大募集♪

◆ 初心者大歓迎!
◆ メインジョブは何でもOK
◆ ギャザクラ中心の人も大歓迎!
◆ お試しでFCに入るのもOK(無言で抜けるのもOK)
◆ メイン進めている人が多い為、チャットは静かめ(騒ぐ時は一気に賑やか!)
※ マナー違反(ストーカー行為・迷惑行為など)を見つけた場合は即除名


マスターこと私はメイン赤魔で基本的にはギャザクラ中心(まだ初心者だと思っている)
基本的に暇があればIDやルーレットのお手伝いもしてます(=゚ω゚)ノ

それぞれのペースでのんびり遊んでいるFCでもありますw
もし興味がある方は、コメントでもtellでも良いのでお声かけ頂けると大変喜びます!
宜しくお願いします♪

Comments (2)

Nijiru Chan

Fenrir [Gaia]

エデン4でやばいくらい転がったのが悔しくて、何故かクラフターだけはと思いカンストさせましたwww

Seimei Ko

Fenrir [Gaia]

アフさん>
ちょw何故にクラフターwww
でも、凄いwwwwカンストおめでとうございます!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying