Character

Character

Saint of the Firmament

Kokoha Koha

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

極WOL練習中

Public


最近極WOLに行き始めました


極にちゃんと挑むのも久々ですが楽しいですね~


幻はDPSチェックが採点厳し目なので、報酬目当てで挑みたい人とマッチしていないのが残念


ギミックがわからないと大変だけど、分かってくるとヒールワークとかも見えてくるのが楽しいですね。


前半の雑魚フェーズとか最初どうするんだろうと思いましたが、


分かってくると案外どうとでもなりますね。


純粋に白ちゃんが使いやすいからなんでしょうけどね~



あそこ学ちゃんだと戻し大変そう。


極論HP大変なのヒラタンだけなので、そこに注視すれば良いのかな?


塔の後はDPSに攻撃来ないですし、塔自体はダメ低いですしね



後半はWOL移動場所とアクションで何が来るかメモを取りました


細かくフェーズ毎に分かれている以上、これが一番はやいと思います。


これで何が来るかは直ぐに判別出来ますしね~


戦士召喚がまだまだ処理不安ですけど。


足元が来るのが嫌らしい



でも実際自分が動けるようになってきてるな~って分かるのは


遊んでいて楽しいです。


後は大丈夫そうな所で火力出せるように~ですね。


ヒールを少し厚くしてヒラ二人で殴れる時間を増やすことも考えて見ないとですしね。


楽しんでいきますよ~。
Comments (2)

Pico Rot

Zeromus [Meteor]

ここはメモ!略してここモ!
そういえば、ここはさんと現役の極に行くのは初めてかも(・∀・)

Kokoha Koha

Zeromus [Meteor]

5.2でようやく追いつきましたらからね~。

これから色々行きましょう
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying