Character

Character

Saint of the Firmament

Kokoha Koha

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

復興SS新聞#17 居住区の広さに驚き +スカイスチールとか

Public


先日もまた蒼天街が復興しておりました






木枠が組まれているのと瓦礫の簡単な撤去だけなのかな? って思うと





奥には下へ降りる階段が






これは広い。イシュガルドは標高も高そうですしね





親方も指示を出しながら動き回っています。






副棟梁はいつもの子が休憩しないのを心配して声かけていました。


休憩大事。自分も休憩するって言ってちょっと休ませよう。






下へ下へと広がる位置に居住区があることはかつてのイシュガルドを思うと色々考えさせられますが


これからの蒼天街が良いものになるといいですね~。


復興楽しみです。






そして

スカイスチールツール始まりましたね。



セイブザクイーンは【漆黒のヴィランズ】になっていないのでまだ参加できませんが


こちらは早速始めました。


もう冒頭から「古の武器」の気配がしますよ


早速裁縫の物を作り





合わせて錬金のも作ってみました





錬金の初めて見るデザインな気がします。いい感じ


裁縫は普通かな? 染色すると布の色が変わったね





現在は3段階目まで


染色可能


性能面は白貨<スカイスチール≒ミーン禁断




その時点でのギャザクラ禁断装備と同じか少し弱い位の性能になるのかもね~



白貨装備な人は素直に強化。ミーン禁断している人は今後の為に作成とか、ミラプリ用に作っても良いかもね


50個HQ作って交換なのでマクロに任せても1時間もあればできまっす


(1~2個低品質引いて失敗することもあります)





レジスタンスウェポン持ってた2人を激写


カッコいいね~。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying