Character

Character

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

20201121/妖怪お手伝いとルレお手伝いと

Public
昨日は15時頃にIN。

と、若葉のフレニキが妖怪ウォッチを頑張っていると聞いたので、一緒に紅蓮エリアを回ってきましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

回ったのはギラバニア辺境。丁度攻略手帳もあるし、と思い黒魔をちょこちょこ出してました


途中雑談も挟みながらも、19時に妖怪メダル2体分ゲット!紅蓮エリアを終わらせましたヤッター!


ここで解散して一旦ログアウト、また夜にIN。

かなさんと、今日は何しようか?と話をしていた所、丁度フーレンから基地のお誘いを!

丁度今週未だったし丁度良い!2人で参加し合計4人で申請。

道中、会話がLSで行われていたのですが何故会話できるの?腕4本あるの??

真似してLS会話に混ざろうとしましたがしっかりPTチャに誤爆しました


基地が終わったら雑談タイム!

ララが増えてさらに増えて、5人でフレの家に凸してワイワイ騒いでました(^ω^)

足元を走り回るララ達!!!!全力でぐるぐるして画面酔いするララ達(


自分はまあ、遠くから見守ってました


ジョブの話題から、フレっちがあと2レベルで詩人になれる!という話題になり、レベルレに行くことに!

自分は竜。選ばれたのはイフ。秒で倒して帰還

更にレベル上げのため、28の適正IDハウケタへ!

身内4人で突き進んで、ひとつレベルが上がりました(*´꒳`ノノ゙パチパチ


おひとりログアウトの後、さらにひとつレベルを上げよう、と翌日分のレベルレに行ったらもう一度ハウケタ。

そして晴れて30超え!おめでとおおおう


尚、自分も49、あともう少しで上がるということでF.A.T.E.お手伝いをしてもらい、無事50になりました!‎⁦٩( 'ω' )وありがとう!


50クエは後ほどゆっくりやることにして、あとは眠くなるまでカンパニー潜水艦の作成とスカイスチールの続きを。

隣にネフリ置いて黙々とやっていた所、潜水艦は胴体完了、スカイスチールは採掘師と園芸師の3段階目強化が終わりました!やったね
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying