Character

Character

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

20201110/妖怪終わりました

Public
毎日コツコツ進めていた妖怪ウォッチコラボ、ようやく終わりました!!



さて、まずはINしてからかなさんとレベルレに。
自分は戦士を選択。行けるID全部終わっちゃったマン

選ばれたのはソームアル。とりあえずゆっくり進行

道中かなり火力が高かったので、2ボスではスライム無視の全力叩き。詠唱終わる前に終わったぜいええい


IDが終わって65になったので、バルダム覇道に単申請。

初っ端から攻撃がいてえええ 装備は保持してたノマドシリーズで適正だったはず

ただ、慣れた皆様でして2ボスもミスなく突破、道中の雑魚も殺られる前に殺れスタンスでバーサク用いつつガンガンしてました アップヒーバルの使い所どこ


バルダムから帰ってきたところで、かなさんのおやすみを見送り、自分は妖怪集めのスパートを開始。

あとお気に入りミニオンは2体。まずは一体を終わらせて、そのまま交換せず二体目を開始。

と、二体目のF.A.T.E.を始めたところでフレにばったり!

そのまま手伝ってくれるということで、F.A.T.E.周回をぐるんぐるん

F.A.T.E.のレベル帯によって、竜とか黒とか踊り子とか出してたんですが、1人だと中々終わらないF.A.T.E.もサクサク終わる

途中、全くメダルが落ちなくなる凪タイムもありましたが、なんとか二体目の10枚もゲット!

そしてそのままGSで交換し、よsだとひnの寸劇を読んだ後にマウントを交換。ジバニャンソファ!!!


説明文によると、人をダメにするソファのようで、乗ってみるとなるほどダラけたオスッテの座り方。

メスッテの座り方も見せてもらったのですが、こちらはなかなか良いポーズで座っている いいなあ

記念に1枚撮影し、夜も遅いということで解散しつつログアウト。お手伝いありがとう〜!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying