Character

Character

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

20200601/サブジョブで行こう!零式3層

Public
昨日はサブジョブ零式の日!皆様のこれからのご予定を考えて、今回が一旦最後のさぶじょ部になります。

尚自分自身は暇人なので何かあったら呼んでください( ᐛ )


という訳で、集合時間前にIN。どこかに行く時間的余裕は無いので適当にウルダハをぶらり…

してたらそうざお兄様に会いました(*´▽`*)

オスラになってから初お披露目!そして自然と始まる背比べ。ちょっとだけ自分の方が高かった

そしてお兄様はエウレカへ。行ってらっしゃい!


そしてこちらはぼちぼちメンバーが集まりまして、6人集合!残りのふたりは今回募集となります。


いざ始まる3層チャレンジ!不安なのは最初の転移と包囲散開と乱舞散開(ほぼ全部)

募集で来てくださったナイトさんが愉快な方で、攻撃しながら左右に動いてぴょんぴょん!!

目の前がうるせえええwww(褒め言葉)となりながら序盤を超えてました

たまに転移で事故が起こり、本職DPSの方にアドバイスを頂いたりと、今回も有意義な時間!!
なにぶん全員がサブジョブですからね…何が起きても不思議じゃないです

雑魚フェーズもMTチームに助けてもらいながらなんとか突破。支援型の詩人にもっと火力ををを_(:3 」∠)_

そして強襲を超えてからの包囲です。自分はD2なので、D1と色が被ってたら後方へ。色が違ったら前方へ。
ここは特に事故なくぶっつけ本番でこなせましたやったぜ

そして夜襲を超え(稀に色見忘れてピクミンしてた)、乱舞へ。

光は奥へ…むしろみんなについて行け…となりながら初のチーム分けです。

ここの空気読み玉取りゲームが結構楽しいんですが最後にうっかり円範囲に触れて色が変わってしまった(´・ω・`)近かったあ

いやしかし…取らねばワイプ…!と思い闇で闇玉ドーン

ここの回で0.7%残しの時間切れ。他は上手くいってたのになあ、すまねえ…!!!

時間が迫る中、残り10分になるまで挑戦。
協議の末、0.7%は実質勝ちということになりましたwww

最後に、残り時間を使って記念撮影。

楽しいさぶじょ部、ありがとうございました!
こんな思いつき満載の募集に乗って下さった皆様に感謝です。
これで一旦は企画休止となりますが、またどこかで遊びましょう!‎⁦٩( 'ω' )و




尚、解散後にレベルレ2回エキルレ1回ノマルレ1回して、駆け込み討伐手帳と奇譚をこなしたことを書いておきます
Comments (3)

Maron Coron

Chocobo [Mana]

「実質勝ちだよねー」のやり取りめっちゃ笑いましたww
最後はダークアイドルを背にして勝利を喜ぶエモでSS撮れたし大満足でした!

絶はじまっても固定日以外は相変わらず暇なのでまた予定あったら遊びにいきましょ~!

さぶじょ部企画ほんとにありがとうございました!!楽しかったです!

Mamomo Mamo

Mandragora [Meteor]

ナイトさん愉快だったよね!!
目の前がうるせええええ(めっちゃ好き)は私も思ってたwww
実質勝ちよ!!!0.7は!!!
ほとんど勝ってるよ!ドヤ顔で乾杯エモしたよ!
楽しい企画をありがとでしたん(*´꒳`*)

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

>まろんさん
もう要所要所で面白い出来事が起きて、爆笑しながら戦ってましたwww
0.7%は99.3%削れているから切り上げて100-100で実質0%(*`ω´*)ドヤッ
この企画を通してまろんさんともフレンドになれてとても嬉しいです!またタイミング合いましたら是非一緒に遊びましょう!

>まももん
ベンションしようとしたらルイゾワスマイルしてたが個人的にツボだったwww赤さん含め、いい人達が来てくれました(*´ω`*)
そう!実質勝ち!更にSSも一緒に撮ってあげたのだからダークアイドルは感謝して欲しい(?)
また色んなところ遊びに行こうねー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying